スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛沢山な週末☆(画像いっぱいよ) 

プレゼント企画今日までです
まだ、迷ってる方がいれば、良かったら応募してくださいね→コチラ

<コメントのお返事>
☆ゆうママさん☆
はじめまして~♪応募ありがとうございます!!
haru3さんのお近くだったのですね。
私も、閉店してしまって本当に残念でした(涙)
今度の委託先もとっても素敵なので、お時間があったら、ぜひ行ってみてくださいね☆
毎日ブログチャックしてくれてるなんて、本当嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!
なのに、こんなにのんびりペース…
また、いつでも遊びに来て管さね☆





作りたいものは、いつものようにたくさんあるのに、なかなか作れなものです
でも、ひとつづつこなして、地道につくってます

載せたい画像山盛りなので、追記からにするよ



昨日は「RUBAN」さんに納品に行ってきました
それまでに、なんとかコロリンバッグ完成

コロリンバッグ1

コロリンバッグ2

この前のイベントの時と同じ感じで。
巾着部分のリバティだけ変えてみました。

子供たちは旦那に見てもらい、一人でのんびり
なので、ゆっくり見ることが出来たよ。

そして、購入したのが

RUBAN7.jpg

ビー玉みたいなピン。
たぶん、樹脂でお花が閉じ込められたもの。
帰ってタグ見たら、aicha* さんのだった!!
この前の皮のポーチの方だよ


RUBANさんは、行くたびに色々変わっていて、本当見ていて、楽しくて飽きません。
今回のRUBANさんの様子は、こんな感んじだよ

RUBAN6.jpg RUBAN1.jpg RUBAN2.jpg
RUBAN3.jpg RUBAN4.jpg RUBAN5.jpg
クリックで大きくなります




そして、今日は「Tash」さんがオープンしてるので行ってきたよ。
月3日間なので、なかなか行けないけど、今回2回目
Tashさんは「HANDMADEと少し古道具・・・美味しいパンとシフォンも」のお店。

ここで購入したものは

Tash6.jpg

Tash7.jpg

ノートとガトーショコラ。
実はクッキーも買ったんだけど、帰りの車でおいしくいただきました

こだわりがたくさん詰まったTashさんは、こんな感じ

Tash4.jpg Tash5.jpg
Tash 2 Tash3.jpg Tash 1
クリックで大きくなります






昨日、豊田の「鞍ヶ池公園」に行ってきました
ここの公園すごぉ~い遊びごたえのある公園だったよ
ダイチもハナも大はしゃぎで、旦那は後を追いかけるのに大変でした。

鞍ヶ池公園

外には、ふわふわドームやアスレチック。
ひろ~い芝生があって、桜の木もあるので、もう少し後だったらたくさん咲いてたのにな~って見てたよ。
そして、遠くからしか見てないけど、小さな動物園があってお馬さんが見えたよ。
少し離れてるけど、ハイウェイオアシスがあるんだよ。
だから、アクセスも抜群!!

そして、室内も遊べるの。
雨でも、ここだけでも十分なくらいの充実さの室内。

鞍ヶ池公園2

ハナはボールプールでたくさん遊びました。
室内は、大きなアスレチックや滑り台、ボールプール。
それに、迷路になってたりと、子供の好きがたくさん詰まったものだったよ
 
また行きたい公園のひとつになったよ。




いつも、ポチっとありがとう
今日もひと手間だけど、よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







[2010/03/28 17:20] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

No title

ビー玉みたいなピン、黒川の時に見たよ。
レジンって言ってた。
雰囲気あっていいよね♪
tashも行ったのね。。。
ガトーショコラ、美味しいでしょ!
私は明日行けたら行くかな・・・

公園も楽しそう~。
豊田の雑貨屋チェックして今度行こうかな~^m^
[2010/03/28 19:34] honeykoko [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

黒川の時にあったんだ!!
私、皮のポーチしか見てなかった(笑)
tashも行ってきたよ♪
ガトーショコラは、リピーターなの♪
しっとりしておいしいよね。
来月からのことも聞いたよ。

この公園、めちゃお勧め!!
雑貨屋行く時間なくなっちゃうくらい遊べちゃうかもw


[2010/03/29 22:48] みき [ 編集 ]

ぬぁ~~~!!!

あ~ん><
プレ企画応募できなかったよぉ~~(´;ω;`)ウゥゥ
このところなんだか余裕なくって全然ブログ訪問できてなかったんだよね。。。
仕事しながらハンドメイドもちゃ~んとやってるみきちゃんホントすごい!!!
私なんてモチベーション上がらなくって全然集中できないの。。。
このままハンドメイドもフェイドアウトするんじゃないかっていう感じ。
う~ん。。。このままではホントヤバイ!
見習わなくちゃね~^^;
リバティを使ったコロリンバッグすてきだね(^_-)-☆
[2010/03/29 23:27] iku [ 編集 ]

☆ikuちゃん☆

残念!!
今回は交流を広げるって感じではなくて、いつも応援してくれる人たちにって思って、公けにしなかったし、期間も短くしちゃったんだ。
ごめんよぉ~。

仕事しながらって、本当に難しいよね。
子育てだけでも大変なのに。
でも、そのない時間の中で、どうにかハンドメイドの時間を作っていけるようになるんだよね。
まぁ、私は寝る時間を減らすって感じだけど(汗)
でも、体が疲れてるときや、気分がハンドメイドじゃない時なんかは、私寝るの9時とかだよwww
ikuちゃんのハンドメイド作品は素敵な物ばかりだから、フェイドアウトなんてしないでね!!
お願い~~~
目の保養がたまにでもいいから欲しいわぁ~。

お互い無理せず、楽しんでやっていこうね♪
[2010/03/30 01:07] みき [ 編集 ]

No title

こんにちはi-179
樹脂のヘアピンが載ってたのでびっくりしました~。ありがとうございますi-185

コロリンバッグ、すてきですね~。
私もパターン持ってるんですが、巾着付は作ったことが無いんです。
リバティだなんて贅沢すぎるっi-237
RUBANに行ったら見れるかしら?

公園も楽しそう♪
春休み中に子供連れて行ってみようかな^^
[2010/04/02 00:14] aicha* [ 編集 ]

☆aicha*さん☆

ヘアピン、aicha*さんので、私もびっくり!!
買う時に、特にこの作家さんのだからって選ばないんだけど、aicha*さんのを続けて選んでるなんてすごいわぁ~。

コロリンバッグ、巾着付きのほうが、断然かわいいよ♪
この前、ひとつだけどRUBANさんに納品してきたよ☆

[2010/04/03 20:14] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/187-31df8f51


