スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大物が!! ~1day shopに向けて(はんどめいど工房)~ 

私にとってかなりの大物ができましたびっくり
それはコレ↓

母子手帳 外全体母子手帳 外部分母子手帳 中全体母子手帳 折りたたんだ状態

母子手帳ケースですキラキラ
いつも作ってから、ああすれば良かったとか色々反省するから、今回は作る前にかなり考えて作りました。
私的には満足のできてへ
でも、外側のバイアステープはきれいに出来上がってるけど、内側は縫えてないとこがあるのが、ちょっと反省点かな焦る3
まぁ、内側を最初に縫ってからやってるから、取れてくる事はないけど。
まだまだ、練習だな絵文字名を入力してください




ランキングに参加してます♪
読んだらついでにポチッと応援お願いします絵文字名を入力してください











[2009/02/11 22:03] handmade布小物 | TB(0) | CM(4)

めっちゃ好みですw

わぉ~☆(^○^) 
この布の組み合わせスゴイ好みですw
小花のバイアスが可愛いi-184
私も、この母子手帳ケースが欲しいです(>_<)i-178
このバイアステープは自分で作ったんですか?
私は既製品しか使ったことがないんですがi-229
自分で作るのは難しそうな気がして・・・いつも買っちゃいます。
自分で作ったら好きな布で出来るので憧れるんですが。。。
みきさんはどうしてますか??


[2009/02/11 23:41] Moco*co [ 編集 ]

Moco*co さん

この小花、かわいくて一目ぼれして買いました☆

バイアステープは自分で作ってますi-236
前は私も買ってばかりだったのですが、テープメーカーを買ってからは好きな布で作ってます。やってみると、意外に簡単なのでお勧めですe-420
でも、面倒で買ったりもしますがw

ちなみに、私今までバイヤステープって書いてたような…(笑)
日記さかのぼって直さなくちゃi-199

[2009/02/12 02:59] みき [ 編集 ]

うんうん、コレかわいぃ~!!
すっごいねぇ~!!としか言えん♪
ってか、ほんと、作る物が凄くなってきたね!!
ちなみに、私も、バイヤステープって書いてたような(笑)

1day shopも、あと2日???
すっごく楽しみにしてるからねぇ~♪
前日、メールするから、詳しい場所教えてね!!

[2009/02/13 20:12] kei [ 編集 ]

keiちゃん

かわいいっしょ♪(自分で言うなって(笑))
お互いバイヤステープって間違えてたねi-239

いよいよ明日に迫ってきたよe-420
あいちゃん達も来てくれるってe-343
私も楽しみだわぁ~e-266


[2009/02/14 04:53] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/19-40a0b642


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。