 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい糸巻き&結果発表☆ 

コロリンバックのオーダーを何個かいただいていて、ようやく2個完成。

コロリンバッグ1

コロリンバッグ2

それぞれリバティで巾着


オーダー物をお待たせしてるので、早く作らなくちゃなんだけど、ちょっと脱線してこんなものを作りました。

バイアス1

バイアス2


バイアステープ。
この糸巻きがかわいくて、それに合わせてバイアステープを作ってみました。

バイアス3

バイアスの部分をセロハンで包んだら、ちょっといい感じ

まだ2,3個あるんだけど、かわいいので、もうちょっと買いたそうっと





それでは、結果発表は追記から…








プレゼント企画に応募してくれたみなさん、本当にありがとう
ここまで、ブログを続けられているのも、みんながポチっとしてくれたり、コメントしてくれたりしているおかげだと思ってます
みんなにとはいかなかったけど、少しでもお返しが出来ることを嬉しく思ってます。
これからも、よろしくね



それでは結果発表です。



今回は初歩的ですがあみだくじです。
ダイチにお手伝いしてもらったよ。


プレ企画1

まずはクリックで、名前があるか確認してね。(文字が見えるようにしたので、大きくなってしまいました。面倒だけどクリックして大きくしてね)



これに、ダイチにひと手間加えてもらったよ。



プレ企画2

かきかき~

プレ企画3

かきかきかき…


プレ企画4
クリックで大きくなります

こんな感じになりました



それでは行きますよ~










「Aコース」は











プレ企画5

riemanちゃん












そして「Bコース」は














プレ企画6

三重のゆきさん












「Wチャンス」は













3月29 2 001

みんな、名前ある???











実は、ダイチと抽選してるときにはすっかり忘れてまして…

旦那にくじを引いてもらいました。


3月29 2 002











そして、「Wチャンス」は












3月29 2 003

rikaちゃん



はずれてしまったみなさんは、ごめんね。懲りずにまたの機会も応募してね☆
3名の方は、メールファームから、
郵便番号、住所、本名、できれば、何かあった時に連絡できるように電話番号をお願いします☆



長いお付き合いありがとうございました





今日もひと手間だけど、ポチっとよろしくお願いね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[2010/03/30 00:58] handmade布小物 | TB(0) | CM(16)

No title

あ~~~残念だったわ~~
当選されたみなさまがうらめしや~~(笑)
でも懲りずにまた応募するので、
またしてね!(笑)
糸巻きもほんと、いい感じ~
ツーボーだわ~v-10
[2010/03/30 06:30] らるを [ 編集 ]

No title

忙しい中、抽選大会お疲れ様。
みきちゃんの笑顔が思い浮かんだよ♪
[2010/03/30 09:31] 虎白 [ 編集 ]

No title

び…びっくりしたよ~!!
わ~い、だんなさん、ありがとう♪
みきちゃん、ありがとう❤

バイアス、作るの大変なのに、すごく作ったのね。
えらいわ~。
でもって、すごくかわいい♪
こんなの置いてあったら、手に取らずにはいられないね^^*
[2010/03/30 09:37] rika [ 編集 ]

No title

残念。
でもまた三重のゆきさんに見せてもらう~w

かわいい糸巻きだね~。
そして、バイアスすごいわ~!!!
いっぱい作ったね~、お疲れ様^^

コロリンバッグもかわいいのが出来てるね~♪
[2010/03/30 10:25] bambie* [ 編集 ]

No title

うそ~~!!
当たったの~~!!
わーい\(^o^)/
うれしい♪
ダイチ君のおかげだね♪ありがとう♪

楽しみに待ってマース♪
[2010/03/30 11:20] rieman [ 編集 ]

No title

やった~~
ダイちゃんありがとう!!
みきちゃんありがとう!!
髪伸ばした甲斐があったよTT
早速メール送ります
[2010/03/30 12:27] 三重のゆき [ 編集 ]

No title

おしい!当選は隣だった(^^ゞ
当選した皆様、おめでとうございま~す♪
抽選会、お疲れ様☆

ダイちゃん、頭クリクリになったね。
かわいい~~~(*^。^*)
[2010/03/30 22:12] honeykoko [ 編集 ]

☆らるをちゃん☆

残念!!
本当はみんなに何かって気持ちでいっぱいなのよ。
あっ!!らるをちゃんのプレ企画に応募しに行かなくちゃっ♪
私もまた、やるから、懲りずに応募してね☆

糸巻きいい感じでしょ♪
実は、これ100均なのよw
ツーボーいただきました!!!
[2010/03/30 22:25] みき [ 編集 ]

☆虎白ちゃん☆

もしかして、どっかから見てた!!
かなりにやにやしながら抽選してたよwww
全然関係ないけど、にやけた顔、よくぬけさく先生の目に似てるって言われてた(汗)


[2010/03/30 22:27] みき [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

おめでとう!!!
先ほど、メール返したよ~。
旦那は、「はいこれ」ってな感じで、rikaちゃんをあっさり引いてたよ(笑)

バイアス作り、意外に嫌いじゃないかもw
これが仕事になると、かなり嫌になっちゃうかもだけど(笑)
この糸巻き実は100均のなの。紙に巻いてあるより、何十倍もかわいくなるよね♪
[2010/03/30 22:31] みき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

残念!!
また、企画した時は懲りずに応募してね♪

この糸巻き実は(実はって何回言ったんだろうw)、100均のなの。
今度は違う柄のバイアス作りしようかな♪

コロリン、まだまだ頑張るよぉ~!!
[2010/03/30 22:33] みき [ 編集 ]

☆riemanちゃん☆

当たったのよぉ~♪
先ほど、お返事メールしたよ。
ダイチの細かいあみだくじのおかげだね♪
こちらこそ、いつもコメントありがとう!!
楽しみに待っててね☆
[2010/03/30 22:35] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

おめでとう☆
先ほど、メールのお返事したよ。
今のゆきさんの髪の長さなら使えるね♪
いつも、コメントありがとうね!!
それでは、到着まで少々お待ちを~
[2010/03/30 22:37] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

ニアピン賞だね!!って何もないけど(笑)
また、懲りずに応募してね♪

ダイチ、お茶した次の日に刈ってやったよwww
途中嫌がり、ちょっとがたがただけどね(汗)
[2010/03/30 22:39] みき [ 編集 ]

No title

抽選会お疲れ様でした^^
ほんと、写真みて思わず「せん、おおっ(笑」と突っ込んでしまったよ♪かわいいね
[2010/03/31 23:28] ちえ [ 編集 ]

☆ちえちゃん☆

楽しんでもらえたかな~♪
ダイチ、線多いよね(笑)
初め書き出したときに、あまりにも細かかったから、途中から線少なくしてもらったのw
外れちゃったけど、またやるときはぜひ応募してね♪
[2010/04/03 20:09] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/193-8535d203


