スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コインケース 

                     桜

今日は風が強かったけど、近所の大きな公園に桜を見に行ってきました
満開で、お花見客がいっぱいだったよ




いつもひと手間だけど、ぽちっとありがとう
今日も、面倒だけどよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









この前のイベントに、ず~っと前に作ったコインケースを、プライスダウンして一つだしたところ、オープン時に売れたの。
このコインケースは、ファスナーのところ以外は手縫いなので、とぉ~っても大変
これが売れたら、気が向くまでは封印しようと思っていたら、なんとオーダーが入ったんだ
これを機に、少し量産しようかなって思って、7個分生地をカットしたけど、オーダー分を作ったら挫折しました

なんとか頑張ったコインケースがこれ

コインケース1

コインケース3

コインケース2

サイズはケータイサイズ。
出来上がると、とぉ~ってもかわいいんだけど、、、、
あと6個がいつ出来上がるかは分かりませんw



そして、久しぶりにパッチンピンを作ったよ。
実家にいるときに、ちまちまと

パッチンピン






花見の後に、Bear's Pawさんがリニューアルセールをしていると、はがきをいただいたので行ってきたよ
店舗に行くのは初めて。
たくさんのhandmade品と、材料が売ってたよ

私が買ったのはこれ

ベアーズポウ

ジャンクな感じに仕上げてある、なんだろう…
飾りかな。
でも、これ結構重さがあるから、型紙をおさえるときに使おうと、2セット買ったよ♪




もうすぐロハス。
初なので、今から楽しみでしょうがないよ

[2010/04/03 21:00] handmadeオーダー | TB(0) | CM(12)

No title

トップの兄妹の写真いいね
コロンとしたコインケースも
小さいもん倶楽部にはたまらんですな~
うちも近所の桜祭り行って来たんだけど
ハンドメイドのお店もけっこうきてて
おもしろかったよ

シュシュありがとうね
春はヘビロテさせていただきます

[2010/04/04 23:45] 三重のゆき [ 編集 ]

No title

こんにちわ!
来てくださりありがとうございます
私が娘の入学式のため不在で大変申し訳なかったです

又お越しくださいね
お待ちしています

No title

コインケース、やっぱ可愛いよ❤
思えば、みきちゃんへの最初のオーダーがこれだったね。
気が向いたら量産しておくれ(笑)

ポウさんでみきちゃんがお買い上げしたの、多分AYUMiさんのだね。アタシ大好きな作家さん❤
[2010/04/05 18:19] honeykoko [ 編集 ]

No title

大ちゃん達の写真、可愛いぃ~♪
ってか、癒される写真だねぇ~!!

最後の写真の、重り!?なんか、
置いてるだけでも、絵になって、可愛いね☆
[2010/04/06 18:53] kei [ 編集 ]

No title

かわいいコインケース♪
でもとっても手間がかかりそう~(;^ω^)

ご連絡遅くなりましたが、バッグハンガー、到着しました!!
とってもかわいいし、おまけもいっぱいだし!
とにかく大興奮でした♪
本当にありがとう^^v
只今立て込んでおりましたので、
落ち着きましたら、ご紹介させていただきますね♪
本当にありがとう♪
[2010/04/08 21:01] rieman [ 編集 ]

No title

ケース可愛いね。
この形がたまらん☆

写真もとってもステキ。
後ろから 笑顔のみきちゃんが撮っているんだと
想像できてしまうよ♪
[2010/04/09 12:25] とら [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

お返事かなぁ~り遅くなってごめんね!!

写真いい感じ!?
アルバムのため、色々写真撮るんだけど、全然アルバム作ってないの…

コインケース、コロンとしてかわいいでしょ♪
小さいもん倶楽部って(笑)

近所で、ハンドメイドのお店が出るイベントなんて楽しそう♪

[2010/04/10 00:18] みき [ 編集 ]

☆Bear’s Paw三水さん☆

わざわざコメントありがとうございます!!!
なのに、お返事遅くなってスミマセン。

まだまだ見足りないくらいだったので、またお店に遊びに行かせていただきます♪

[2010/04/10 00:20] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。

このコインケースが初オーダーだったね♪
気合入れて、残りを作ってるんだけど、なかなか出来上がらないよ(汗)
イベント2つと委託とだから、量産しても、少しずつしか並べられないかなぁ~。

Bear’s Pawさんで、買ったのAYUMIさんのだよ♪
たぶん、店番してた方かな!?
[2010/04/10 00:23] みき [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

お返事遅くなってごめんよ。
帰ってきたんだね!!
お帰りぃ~♪

2人とも大きくなったよ☆
本当、しばらく遊んでないから会いたいよぉ~!!

最後の写真、これは、本当の用途は何か分からないけど、かわいいでしょ♪
[2010/04/10 00:26] みき [ 編集 ]

☆riemanちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。

そうなのぉ~
このコインケース、とっても手間がかかるのw
でも、かわいいから作りたくなってしまったり…でも、面倒だったり…。

バックハンガー、無事到着して良かった♪
かわいがってやってねぇ~☆
[2010/04/10 00:28] みき [ 編集 ]

☆とらちゃん☆

この形、前にも作ってたんだけど、あまりに失敗するし、手間がかかるからって封印してて、型紙もなくなっちゃったから、型紙から作り直したんだ!
でも、みんなにかわいいって言ってもらえて、調子に乗ってまた作ってるの(笑)

写真、兄妹のってホントにかわいくて、にやにやしちゃってるよwww
つい、こうして、あ~してって注文しちゃったりするよ(笑)
[2010/04/10 00:32] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/196-d7d0812d


