 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント&最近作ったもの 

本日素敵なプレゼントが届きました

らるをちゃん2

見覚えあるでしょぉ~♪
そう、先日「らるをちゃん」のプレゼント企画に当選したのです

すご~くかわいでしょ
私には絶対出来ない、かわいいパッチ
柄ものを、こんなにかわいく組み合わせられる、らるをちゃんは、本当すごいわぁ~
本人は、温かい目で見てってと言うけど、完成度はとっても高いのよ。
がま口ちゃんは、とっても欲しかったので、大切に明日から使わせてもらいます

そして、他にも

らるをちゃん3

クッキーも入ってたんだけど、お昼時で食べちゃったの

そうそう、届いたときはこんな感じだったよ

らるをちゃん1
光に反射した写真ばかりでごめんね。

こんなにたくさんかわいい物、らるをちゃんありがとう!!






最近、handmade熱はぼちぼちあります
時間を見つけては、作ってるんだけど、なかなかUP出来ず、画像がたまってるの

まずは、オーダーのころりんバッグショルダータイプ。

オーダーコロリン1

オーダーコロリン2

コロリンバッグ、やっぱり大きいほうが作りやすかった



そして、委託用とイベント用にコロリン手のひらサイズ

コロリンミニ

やっぱり小さくて縫いにくかった
でも、もう何個か作ってるので、だんだん要領よく作れるようになったよ。


もう一つ、久しぶりに作ったキーケース。

キーケース1キーケース2

キーケース3

キーケース4


他にも、オーダーのコインケースがあったけど、写真撮るの忘れちゃった
後は、定番のストールも作ったよ。

委託先&6月(未定)、7月のイベントを同時進行で作っているので、たくさん作ってるつもりだけど、ひとつひとつに分けると、まだまだ…
7月までは突っ走るぞぉ~(あくまでも気合ねw)



いつも、更新してなくてもぽちっとしてくれてる、あなた
本当にありがとう!!!!
昨日31歳の誕生日☆
今日もひと手間だけど、おめでとうポチよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







[2010/04/12 23:42] プレゼント | TB(0) | CM(20)

No title

お誕生日おめでとうございました~v-274
キーケース、これだけ並ぶといいね~♪♪素敵~^^*
7月までは突っ走る・・・育児と仕事とはんどめいど。。。やっぱりすごいなぁ。体に気をつけて、突っ走ってね^^
[2010/04/13 01:04] ちえ [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうううう~
もう、わかってたらでっかいケ-キも一緒に送りつけてたのに~(笑)
素敵な一年になりますように。。。

そうして、さっそくに紹介してくれてありがとう~~もう、遠目遠目~~(^^;
これからももっと精進してがんばります~
どうもありがとう。。。v-318

[2010/04/13 05:57] らるを [ 編集 ]

No title

誕生日おめでとう!!!!
今年も笑顔を絶やさずがんばってね!!!


らるちゃん作品、うらやますぃ~ぞ☆
[2010/04/13 09:17] とらじろ [ 編集 ]

No title

誕生日、おめでとう♪
いつまでも、素敵な笑顔のみきちゃんでいてね^^*

そうだったぁ、らるちゃんの当たってたよねぇ。
思わぬお誕生日プレゼントにもなったね^^*
[2010/04/13 11:46] rika [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございます~v-238
昨日だったんですね、知らなかったー。

思わずコメント残しちゃいました☆
実はいつも仕事の合間にコッソリ見てます。
ハンドメイドがんばってくださいね。
[2010/04/13 13:43] フリマのアオキ [ 編集 ]

No title

誕生日おめでとう~´∀`*
いい年になるといいですね♪
メモしとく~。。。φ・ω・

イベントあるんだね♪
無理せず、頑張ってね!
応援してるから~*^O^)ノ

キーケース、背面にあるナスカンが便利そう♪
ずらっと並んだ姿が圧巻だね!!!
[2010/04/13 16:24] bambie* [ 編集 ]

No title

おお~!相棒よ~!
みきちゃん誕生日おめでとう~❤
素敵な1年になりますように~

イベント沢山だね~ってアタシもか(^^ゞ
私失速中。。。
うぅぅぅ頑張る!

それから私もキーケースのナスカンniceって思ったよ♪

[2010/04/13 22:02] honeykoko [ 編集 ]

はじめまして<m(__)m>

みきさん、こんにちは!
はじめまして、「みきんこ」と申します。
以前から拝見させて頂いてました!
いつも素敵な作品でうっとりです♪
みきさん、お誕生日おめでとうございます!
実は、わたしも4月11日生まれの「みき」です☆
で、らるちゃんのカウプレ、私も当たったんです~(^◇^)
なんか一人で偶然が重なって、テンション上がってコメントしちゃいました(>_<)
ブログ持ってない私ですが、よければまたお邪魔させてもらってもいいですか??
[2010/04/13 22:28] みきんこ [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとう!
素敵な一年にしていってね

私のカードケースとオソロのキーケースが!!
次のイベントは行きたいな~
[2010/04/14 18:40] 三重のゆき [ 編集 ]

☆ちえちゃん☆

ありがとう☆
何だか、何もせず誕生日が過ぎていった感があるけどね(汗)
7月まで突っ走りたい(希望)
でも、きっとなぁ~にもやらない日が多々あると思うよ(笑)
[2010/04/15 00:25] みき [ 編集 ]

☆らるをちゃん☆

ありがとう!!
誕生日言っておけばよかったwww
でっかいケーキ残念!!!!!

そしてそして、がま口ちゃん紹介、上手く紹介できてないけど、実物は何十倍もかわいいね!!!
お互い、がんばろうね♪
[2010/04/15 00:28] みき [ 編集 ]

☆とらじろちゃん☆

ありがとう!!
笑顔だけが取り柄だから、(ってか、笑ってなんでもごまかしてる!?)、今年も笑顔でがんばるよ♪

らるをちゃん作品いいでしょぉ~♪
[2010/04/15 00:30] みき [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

ありがとう!!!
素敵でいられるかは(ってはじめから素敵じゃないけどw)分からないけど、ステキを目指してがんばろっと♪

らるろちゃんの作品当たったのは私よぉ~♪
本当、誕生日プレゼントになったわぁ♪
[2010/04/15 00:32] みき [ 編集 ]

☆フリマのアオキさん☆

ありがとうございまぁ~す!!!
社長さんからお花届きましたぁ~♪

仕事の合間にこっそり見ちゃってるんですか(笑)
これからも、こっそりのぞいてやって下さいwww
ハンドメイドもお仕事もがんばりまぁ~す☆
[2010/04/15 00:34] みき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

ありがとう!!!
いい年になるといいなぁ~本当!!

イベント、7月のは確実に出るよ♪
ちょこっとだけ無理して、マイペースで頑張るよ☆
応援ありがとう!!
心強いわぁ~。

キーケースのナスカン、オークションか何かで見て、「いい!!」って思って、私も付けてみたんだ♪
[2010/04/15 00:37] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

ありがとう!!!
素敵な1年になるといいな♪
その何日かはkokoちゃんと過ごせるかな♥

イベント…
koko、ちゃんもなんだよ!!!!!
なかなか、作品進まないけど、ぼちぼち頑張るよ。
私の作品数少ないの、カバーよろしくね!!
[2010/04/15 00:40] みき [ 編集 ]

☆みきんこさん☆

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
そして、お誕生日コメントもありがとうございます♪

そうそう、らるをちゃんの当選発表で、みきんこさんが当たったの覚えてましたよ!!
お誕生日まで一緒だなんて!!
何だか、運命ですねwww

また、いつでも気軽に遊びに来て下さいね☆
[2010/04/15 00:42] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

ありがとう!!!
素敵な1年になるといいな♪

あら♪
カードケースとおソロがあった!?
きっと、この組み合わせで作るのが、私のお気に入りなんだね♪
そんな私のお気に入りを選んでくれてありがとう♪

イベント、また詳細決まったらUPするねぇ~♪
[2010/04/15 00:45] みき [ 編集 ]

No title

お誕生日、おめでとぉ~!!
って、私、肝心な時、ご無沙汰だよねぇ‥
ってか、今だけ、私達、同じ歳なのね(笑)

またイベント近いのかな!?
無理なく、頑張ってね♪
[2010/04/17 22:55] kei [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

ありがとう~♪
そうそう、今だけ同じ歳w

イベントはまだまだなんだけど、今からやっておかないと、なんせ時間が無くて…
この前みたいに、たくさん並べたいからさ♪
頑張るよ☆
[2010/04/18 22:42] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/197-77c77a81


