 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日!!!~1day shopに向けて(はんどめいど工房)~ 

いよいよ1day shopも明日になりましたあ
ドキドキです。
旦那は「そんなに売れんってぇ~」と冷めた事を言うけれど、姉の「絶対売れるって~」の言葉を励みに挑んできますびっくり
少しでも、私の作品を手に取ってもらえるといいな音符

今日はディスプレイをどうしようか、とりあえず並べてみましたキラキラ
本番は変わるかもしれないけど、なんとなくこんな感じ↓

1day shop全体

でいこうと思ってますスッキリーィ

こうやって並べてみると結構作ったなぁ~と自分でもびっくりBOON01
全部で72点もありましたびっくり


はんどめいど工房の1day shopは
2月15日(日)10:00~15:00
津島文化会館(視聴覚室1,2)です。





ランキングに参加してます。
読んだらついでに、応援ポチッマウス(左クリック)お願いします。絵文字名を入力してください



[2009/02/14 04:55] handmadeその他 | TB(0) | CM(4)

おぉ~!!!!すごーーーーい!!
こんなにいっぱい作ったんだね、お疲れ様ぁ~!!

いよいよ、明日かぁ~♪
うんうん、絶対売れるってぇ~!!

明日、暇だし、見に行くねぇ~♪
津島文化会館ね!!調べよぉ~っと☆
楽しみにしてるねぇ~!!頑張ってね!!

[2009/02/14 20:22] kei [ 編集 ]

いいなぁ~1day shopi-189
楽しそう♪ でもこんなにたくさん作って大変だったと思いますi-237私だったら無理だわぁi-179
可愛いものばかりだし、一生懸命作って愛情たっぷりだから
絶対売れると思いますi-199i-199
ドキドキだと思いますが楽しんでくださ~い(^v^)
私も報告楽しみにしてま~すw
[2009/02/14 20:49] Moco*co [ 編集 ]

Re: keiちゃん

いつの間にかこんなに作ってたよ(笑)
いよいよ明日になったよ☆
売れるかなぁ~かなり心配i-195
もう、みんなかわいい商品ばっかりだったから、ぜひ売れちゃう前に頑張って午前中に来てね(笑)

[2009/02/15 00:24] みき [ 編集 ]

Moco*co さん

1day shop、今回は委託さん合わせると26ブースあるそうです!!
みんな、めちゃくちゃかわいくて私が欲しいくらいi-199
売れる事を祈って、明日がんばってきます♪

また、報告日記書きまぁ~すe-420

[2009/02/15 00:29] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/20-e6530c7a


