 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルファッスナーポーチ 

最近、体がどよぉ~んとして、なかなかいろんなことに取りかかれない
でも、そんな中少しずつだけど作ってるよ

5月16日 013
5月16日 012

アイロンかける前なので、ちょと折れ線があるけど
ダブルファスナーのポーチ。
撥水加工のしてあるストライプの布で、マリンぽく
30cmファスナーなので、結構大きいです。
15cmファスナーでお揃いも作りたいなっ








5月16日 001

キティ×リバティでフェイスタオル。
ようやく、キティ×リバティを使えたよ







ストールピンク

いつもと違う色のリネンガーゼのストール。
相変わらず、縫いにけど結構慣れてきたw






そして、土曜日にRUBANさんに行ってきたよ
お店の中はとっても賑わっていたよ

5月15日 031

5月15日 024

このちょうちょブローチなの。
こんなにたくさん飛んでたら、めちゃめちゃかわいかったよ


5月15日 029

店先で日向ぼっこする2人





いつもぽちっとありがとう
更新してないときも、ぽちっと本当ありがとう
とっても励みになってます
今日も、ひと手間だけどよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/05/18 20:18] handmade布小物 | TB(0) | CM(14)

No title

キティリバティ わたしもつい買っちゃったんだけど
あれ 商用利用不可だって買ったあとに知ったから
何に使おうとちょっと困ってたの
自宅のタオル作る用にワッフル地を買ってて
端にリバティを縫いつけようと思ってたから
わたしもそれに使うことにするわ~~!!
やっと使い道が出来たw
まねっこさせて~♪
[2010/05/19 08:16] きいちご [ 編集 ]

No title

みきちゃんもイベントに向けて頑張ってるね~
ペタンコポーチ、旅行とかによさそう
ダイちゃん、すらっとしてきたんじゃない?
会った時はぽちゃっとしてたのに
なんかお兄さんぽくなってる~

↓コメント入れたつもりになってた
ガーゼハンカチ気持ちよさそう
カードケース持ってるんだけど、
グリーンいいなって思ったよ
[2010/05/19 10:04] 三重のゆき [ 編集 ]

キティのは何になるか楽しみにしてたらそうきたかぁって1人でニヤニヤ
すごくいい

何だか魔法みたい
色々すごいね


はなたん&大チャンなんだかのんびりで癒されるね
ポストカードにして飾りたいなぁ~
また早く会いたい~


昨日は兄チャンから電話ビックリお手間取らせちゃったけど久々に声聞けてよかったよ~
[2010/05/19 10:08] かよこ [ 編集 ]

No title

よぉ~く見ると、キティって、可愛いねぇ~♪
そっか、イベントに向けて、頑張ってるんだね!!

で、同じく、この季節だからか、なんか体重いぃ‥
久々に接骨院行ったら、楽になったよ!!
気晴らしに、マッサージとか、いいかもよ☆

大ちゃんと、はなちゃんの、
二人の日向ぼっ子姿、癒されたわ☆
[2010/05/19 16:31] kei [ 編集 ]

こんにちは(^◇^)

キティちゃん、良く見ると・・・で、
手拭くの勿体ない位v-398

娘ちゃんの持ってる茶色ドットの物が気になるんだけど・・・v-10

イベント頑張って下さいねv-411
[2010/05/20 16:26] shino [ 編集 ]

☆きいちゃん☆

ねぇ~商用利用だめだね。
せっかくかわいいのにもったいないよね…。
私も、これは出産祝いとかに添えることにするよ♪
タオルは何枚あっても嬉しいしね☆
真似っ子だなんて、どんどん作っちゃってぇ~♪♪♪
[2010/05/21 01:38] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

頑張ってるよぉ~♪
でも、最近全然ミシンが進まない…
こんな時は、とことん休んで、また乗ってきたら頑張るよ♪
ダイチ、スラットした?
私は毎日見てるから分からないの(笑)
でも、ハナが日に日にぷっくりしてくのは分かるけどね(笑)

ガーゼハンカチ気持ちいいよ♪
私も、このくすんだ感じのグリーンが良くって買ったんだ!

[2010/05/21 01:42] みき [ 編集 ]

☆かよちゃん☆

あらっ!!
楽しみにしていてくれたの♪
何の変哲のないタオルが、少し手を加えるだけで、本当可愛くなるよね☆

ダイチとハナ、実はこれ喧嘩中(笑)
ハナ泣いてるのwww
カラのペットボトルが欲しくて…

[2010/05/21 01:46] みき [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

キティが隠れてて、あんまし目立たないとこがかわいいよね☆
イベント、7月なんだけど、今から頑張ってるよ♪

体重いよねぇ~
今マックスに肩ガチガチよ(汗)
接骨院行ってみたいんだけど、いまだ行ったことないの…
安くてマッサージしてもらえるからいいよね!!

ダイチとハナ癒された?
これ喧嘩中だけどね(笑)
[2010/05/21 01:50] みき [ 編集 ]

☆shinoさん☆

本当、手拭くのもったいないですよね。
お客様が来るときにしか使えませんw

娘が持ってるドットの物は、売り物のペットボトルケースです。
いつも、中のカラのペットボトルが欲しくて、いつも食いついてます(笑)

イベント頑張ります!!
[2010/05/21 01:53] みき [ 編集 ]

No title

承諾してくれてありがと~~!
なるほど お祝い用かぁ いいかも!!
キティが結構目立たないしね♪♪

接骨院いいよ~~ お勧め!
いっぱいマッサージしてもらって500円だもん
ガンガンいきましょ~!
[2010/05/22 22:52] きいちご [ 編集 ]

☆きいちゃん☆

いえいえ、承諾だなんて(汗)
私もmixiで見て作ってみようって、思ったものだから。
さりげなく、キティってのがいいよね♪

接骨院いいんだぁ♪
ワンコインなんて、魅了的!!!
探そうっと♪
[2010/05/25 20:38] みき [ 編集 ]

No title

お仕事大変そうだね~^^;
7月のイベント準備、もうなんだね~すごいっ
って、やっぱり育児&仕事&家事そしてはんどめいどのバランスがすごいょ・・・私には無理だ~

そしてイカリ~♪♪♪使いやすそうなポーチ♪
って、イチデジかったんだね!!D5000?それなら私も一緒のだよ~!全然腕が磨けてないけど・・
早く使いこなせるようになりたいよ^^
[2010/05/26 11:01] ちえ [ 編集 ]

☆ちえちゃん☆

お仕事は相変わらずだよw
7月のイベント、今からやらなくちゃ間に合わないんだ(汗)
毎回、間に合ってないけど…

ちえちゃん大好きなイカリよぉ~♪
旅行の時とかにいいか持って、作ったよ☆
デジイチ、D5000だよ!!
一緒なんだね♪
[2010/05/27 19:49] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/214-5163e902


