 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジン講習会☆ 

●○ガレージセールのご案内○●

私のパート先で、とても楽しいイベントがあるよ。



日時 6月5日(土)AM8時30~PM12時30

場所 (株)フリーマーケットインターナショナルトレーディング藤前倉庫
    455-0855 愛知県名古屋市港区藤前1-847
    Tel:052-309-7300

周辺地図

フリーマー地図


ガレージセールとは、B品や在庫過多の商品を激安で売り出す
弊社の一大イベントなんですね~♪
1年に2回くらいしか開催されない稀少な存在でもあります。
ぜひご近所様は遊びに来てくださ~~~い♪

激安 デス!





さてさて、もうご存じな方も多いと思うけど、昨日はレジン体験をしたよ

メンバーは
sewing-daysのrikaちゃん

honeykoko的なんとなく手作りのkokoちゃん

そして、この3人では頼りないので、あのお方にサテライトスタジオ(みんながそう言ってるから、私も言ってみたw)から、お助けしてもらいました。


終始、笑いの絶えな講習会
私のあほ発言に、お姉ちゃん達から、時々怒られながらも(いや、実は怒られるのが気持ちいいのかもwww)、とぉ~っても楽しかった


制作中

レジン、ちゃんとやったんだよ
写真1枚だけど…

結局、全部仕上げる事は出来なかったけど、3人とお別れした後にレジンを流してみたよ。

もっこりレジン

失敗レジン

バッグハンガーは、決壊しちゃったけど、自分のだしよしとしようwww
まだまだ、練習あるのみです



そして嬉しい事に、kokoちゃんから誕生日プレゼントをもらったんだ

kokoちゃんありがとう

kokoちゃんプレゼント

kokoちゃんプレゼント5

kokoちゃんプレゼント2

包みの中の正体は

kokoちゃんプレゼント3


出来上がってもないのに、ちゃっかりお茶timeだけはしたので、その時においしくいただきましたよ

そして、あのお方も食べたいと言うので、一緒に食べたよ

5月26日 013



本当に楽しかった
また、遊ぼうねぇ~~~~




更新していないときも、ポチっとありがとう
ランキングに参加してることによって、時々思いがけないメールが届いたりします。
みんなが、ポチっとしてくれるおかげだと思っています
今日もひと手間だけど、ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








最近、実はミシン触ってません。
なぜって、漫画ばかり読んでるの(汗)

私、handmade好きなのと一緒くらい、漫画もゲームも好きなのよ。
大好きな「リョウ」を全部読み返し、パート先の人から借りた「らぶきょん」を21巻まで読み、ってな感じで、毎日漫画で寝不足www


らぶきょん リョウ2

どちらもね、非現実的なお話で、漫画に現実逃避を求める私には、たまらないのよwww
漫画好きなら、お勧めなので読んでみてね



余談でしたwwwwww



[2010/05/27 21:00] handmadeその他 | TB(0) | CM(14)

No title

kokoさんとこで見たよ~。
楽しそうだったよね^^*

漫画にゲーム!
わかるわぁ。。。私も大好き❤
切羽詰まってる時ほど、現実逃避したいよね^^;

一度は行ってみたいガレッジセール。
その日は参観日で幼稚園でした^^;残念(>_<)
[2010/05/27 21:33] bambie* [ 編集 ]

写真とっても素敵に撮れてるね
優しい感じ

デジカメだけど…持ち歩いて色々撮ってみよっかなぁ~
[2010/05/28 03:38] かよこ [ 編集 ]

No title

みきちゃん、ありがとうね~。
楽しかったねぇ^^*
レジン、いい感じにぷっくりしてるじゃん。
バックハンガーは、やっぱり難しいんだな。
気をつけてやってみるよ。

これが、言ってたマンガだね^m^
寝不足には注意だぞ~ww
[2010/05/28 07:52] rika [ 編集 ]

No title

楽しそうな会ですね♪
レジン、いつかは挑戦したい物です!(^^)!
みきさんがマンガ好きなんですね!
実は私も。。。(*^^)v
狭~い賃貸なのにたくさんのマンガ本と
共にお嫁に来てしまいました(笑)
↑のは読んだことないですが
機会があったら読んでみたいです( ..)φメモメモ
[2010/05/28 09:36] みきんこ [ 編集 ]

No title

みきちゃん、楽しかったよ~♪
ありがとうね(^_-)-☆
レジン、めちゃんこプックリしてるじゃん!
アタシも頑張る、プックリ♪

誕プレは遅すぎでゴメンよ(^^ゞ
じゃ、またね~(@^^)/~~~
[2010/05/28 09:55] honeykoko [ 編集 ]

No title

ぷっくりしてていい感じ~^^
kokoちゃんのお供えってとこで大ウケしたよ

おおここにも漫画&ゲーム好きが♪
仲間仲間~
らぶきょんは知ってるけど読んだことないな~
今度ブックオフでチェックするわ
[2010/05/28 18:27] 三重のゆき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

楽しかったよぉ~♪
これで、レジンも出来るようになったかな!?(たぶん)

漫画好き???
私も大好き♪
今は、借りてくることが多いけど、本当はマン喫でゆっくり何時間も過ごしたいよw

ガレージセール、結構参観日と重なってる人多くて(3人目)…
とってもお買い得だから、またあったら教えるんね♪

[2010/05/30 10:11] みき [ 編集 ]

☆かよちゃん☆

きれいに撮れてる!?
まだまだだけど、撮るの楽しいよ♪

わたし、デジカメの時も結構撮ってたから、写真の数はすごいよぉwww
[2010/05/30 10:14] みき [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

こちらこそありがとうね☆
楽しかったぁ~!!!!!
また遊ぼうね♪
バックハンガー、めちゃ大変だった(汗)
でも、rikaちゃんならきっと大丈夫?だよwww

そうそう、これよ漫画♪
rikaちゃんも、お暇なとき見てみて☆
[2010/05/30 10:27] みき [ 編集 ]

☆みきんこさん☆

楽しかったです~♪
私も、レジンずっとやってみたかったから、ようやくやれて嬉しかったんだ☆
みきんこさんも、ぜひ♪

みきんこさんも漫画好きなんですね!!
たくさん漫画持ってるなんてうらやましい~
私は、持っていたのは売っちゃって、今あるのは「天使なんかじゃない」と「リョウ」しかないんです(涙)
本当は、何回も読みたいから買いたいのだけど…
お勧め漫画、機会があったらぜひよん寝みてくださいね♪
[2010/05/30 10:36] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

楽しかったねぇ~♪
こちらこそ、プレゼントもありがとうね!!!!
パン、次の日もふっくらしてておいしかったよ☆
私がレジン流した時は、少し硬くなってて、こぼれにくかったのかもって、バックハンガーは決壊したけど(笑)

また、遊ぼうね♪
[2010/05/30 10:41] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

いい感じになってる~???
流し込むの結構難しいんだね!!
お供え、お開きの時にちゃんと下げさせてもらったよ(笑)

らぶきょんしってるの!!!
もう、なんかミーハーなんだけど、皇太子がかわいくてかわいくてwww
機会があったら見てみてね♪

[2010/05/30 10:44] みき [ 編集 ]

こんちゃ(^_^)

初めてで表面張力綺麗にできるってすっごぉ~い!

私もキラママまでにレジンの磨きだししなくちゃ。

当日、また作品を見せてね(*^_^*)
[2010/06/22 11:27] 恋歌です♪ [ 編集 ]

☆恋歌さん☆

お返事、大変遅くなりました!!

レジンは、これっきり作ってないんです。
たくさん作りたいけど、レジンまで手が回らなくて…
レジンを商品で出すまでには、まだまだ修行が足りないので、がんばります♪
イベント、もうすぐですね!!
[2010/06/28 00:15] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/218-0a5cb190


