 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく始動 

ご無沙汰してます
更新してないときも、訪問&ポチっとしてくれるみんな、本当にありがとう
handmadeの意欲が、ここ最近全然わかなくて、、、
どうしようもなく、作品作り進んでいません
イベントも1カ月を切ったので、これではだめだと思い、ようやくおしりに火がついたよ

最近作ったものと言うか、前回の更新から、時間をかけすぎて出来上がったものたちです


ダブルファスナーポーチ
ダブルファスナーのポーチ

ダブルファスナーポーチ3
たったの2種類しかないけど、並ぶとかわいい

デジカメケース
久しぶりに作ったデジカメケース

デジカメケース3
その裏

デジカメケース2
その横

DSポーチ1
DSケース

DSポーチ2
その裏

ピアス1
カボションのピアス
今回は3種類作ったよ。小さいのもかわいい

ピアス2

ピアス3


ブログ更新してないから、載せたいものはたくさんあるの。
続きからは、MUKKUさんとRUBANさんです


いつも、本当ポチっとありがとうございます
みんなのおかげで、ゆっくりだけどブログを続けていけてると思ってます。
本当にありがとう
今日も、ひと手間だけどポチっとよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村














ムックさん2

新しく出来た、古道具&オーダー家具&雑貨のお店。
これから、handmadeのものも増えて行くようです。


ムックさん4
店内には、たくさんの古道具や、手作り家具、木工があったよ。

子供の手作りキッチンや、机&椅子とかもあって、ダイチとハナも喜んでたよ。
しかも、駐車スペースが広いので、車で行っても安心です。


名古屋市港区大西1-40-4
open/close 10:00-19:00 土日のみ営業
6月は、20日27日の営業











RUBNさんに納品も行ってきたよ。
また、ディスプレイも変わっていて、相変わらず素敵だった
今回は、実際にお客さんとお話しすることもできて、なんだか嬉しかった


RUBAN2

RUBAN3

RUBAN1

今回はちょうちょのブローチをお買い上げ。
前回から、迷ってたけどやっぱり欲しくて
かわいい




[2010/06/13 09:34] handmade布小物 | TB(0) | CM(10)

No title

みきちゃん、お久しぶりじゃ~ん。
一気に、どどっとアップしたね^^*
デジカメケースのレース生地、
かわいいねぇ(*'艸`*)
バイアスもパシッと決まってる。
イベントも近付いてきたもんね。
がんばれ~♪
[2010/06/13 15:09] rika [ 編集 ]

No title

いっぱいだね~^m^
私もそろそろエンジンかけなきゃ~(笑)
デジカメケースは、みきちゃんらしくていいね~♪
そうそう、ピアス前から気になってて、これって一番小さい大きさどれぐらい?私、耳たぶ小さくて~^^;

MUKKU行きたかったんだ~。
mixiで見つけて、でも昨日は行けなかった。。。
今月20日もあるんだね~♪
行ってみよう♪
みきちゃん、委託してるの?
募集してたもんね^m^
[2010/06/13 15:15] びびこ [ 編集 ]

No title

久しぶりぃ~♪
元気そうで、良かった☆

しっかし、DSポーチとは、考えたね!!
もうちょい前に作ってたら、私買ったかも(笑)
[2010/06/13 22:52] kei [ 編集 ]

No title

いろいろ出来てるね~
どれもかわいい*^^*
イベントの詳細、また教えてね
次は行けるといいな~

[2010/06/14 13:19] 三重のゆき [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

お久しぶりぃ~www
ようやく、レジンから進んだよ(汗)
デジカメケースのレースかわいいよね☆
布伝で、店長さんお勧めだったよ!
リバティより少し安いくらいのお値段だったから、迷ったけどかっちゃった(汗)
イベント頑張るよ~♪
応援ありがとう☆
[2010/06/14 20:25] みき [ 編集 ]

☆びびこちゃん☆

いっぱいかなぁ~。
でも、これは委託先ようだったから、イベント用はこれからだよ(汗)
まだまだだから、がんばらなくちゃ!!
ピアスは、小さいのは直径1cmくらいだよ。
小さいのもかわいいよ☆

MUKKUさん、ぜひ行ってみて♪
[2010/06/14 20:29] みき [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

お久しぶりぃ~♪
元気よ☆
むしろ、最近良く寝ていつもより元気(笑)

DSポーチ、前から作ってたんだ(笑)
私は、市販のDSポーチだけどねwww
[2010/06/14 20:31] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

いろりろ作ったよ♪
’かわいい’ありがとう☆
イベント、また詳細UPするね!!
とりあえず、日付は7月11日(日)だよ。
また、ゆっくり会いたいねぇ~♪
[2010/06/14 20:33] みき [ 編集 ]

No title

↑上の記事読んだよ~えええ~~~そうなの~~~(TT)
でも、明日また書いてるかもしれないんだよね!
・・・・・・さみしいけれど、
きっといつかまた更新してくれる日を
気長~~~~~に待ってるからね!
なにか思うところがあったんだね。。。
お休みもよし!心も体もいっぱい充電してね!
待ってるね!
[2010/06/30 05:20] らるを [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/30 10:32] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/220-4b654185


