 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラママイベント終了 

先日はキラママイベントにお越し下さった皆様、そしてお買い上げ下さった方々、
本当にありがとうございました

イベント6





イベントは…

かなり大きなものでした。
ママのファッションショーがあったり、一日密着取材があったり、河村市長が来たり、のど自慢大会があったり…

本当盛だくさんのイベントだったのですが、ハンドメイドの会場のほうはと言うと、、、、
いつ始まったのかも分からない感じでした

rikaちゃん親子が朝一で来てくれて、「始まってるんだぁ~」ってな感じで…
そしたら、bambie*ちゃん親子と三重のゆきさんが来てくれて、おしゃべるする余裕あるあるぅ~www

7月12日 038


そして、なんと*aki*さんが旅行の途中に寄って下さったのです
本当に、嬉しかったです
普段なら、なかなか会えない距離なので、会えて良かったです
本当にありがとうござました


今回は、kokoちゃんと「HANAKOKO」としてブースを作らせてもらいました
friendsとしてみんなでワイワイ出店しました。
friendsは、ちえちゃんびびちゃんうえさんあーやさんとうさみみりぼんちゃんと cute sumileさんです。


HANAKOKOブース

7月12日 014

7月12日 015

7月12日 016


イベント1 イベント2 イベント3
イベント4 イベント5 クリックで大きくなります。


イベントは、終始のんびりペースだったので、手相を見てもらったり、クリエターズマーケットなどに出展されているオレパンダさんと記念撮影させてもらったり

7月12日 052

そして、ちょこっと取材なんてものも

CIMG1384.jpg
画像:びびちゃん提供

ほとんどkokoちゃん任せなインタビューでしたが

私自身も楽しんできました

イベントは、まだまだ続く予定です。



次は「第5回はんどめいど工房」です。
8月21日(土)
津島市文化会館視聴覚室1,2  11:30~15:30


あと、まだ完全決定ではありませんが、9月18日に出店予定です。


もう少し休んだら、がんばって作品作りがんばります




いつも、ぽちっとありがとう
いつも、みんなの応援に感謝してます
今日もひと手間だけど、ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[2010/07/14 22:32] イベント | TB(0) | CM(6)

No title

おつかれさん!!!
オレパンさんと写真撮ったんだね(そこかww)
ナカマ~♪

そして、メールありがと。

イベントの写真、ディスプレイ勉強になるわ。
k○k○ちゃんの載せてたの画像がちっちゃくて~;;
二人のブースはめちゃくちゃお洒落だね。さすがだよ。
本当、見習わなくちゃいけないところがたくさんあって
刺激をうけます。
私もがんばらなくては~
[2010/07/15 01:39] とらじろ [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

ブログで旅行中のイベントだと知って、しかも行けそうな距離だと思ったので、急な連絡失礼しました(^^;

ディスプレイも、販売品もすごく素敵であの会場の中で一番光ってましたよ~*^^*
みきさんも、素敵な方でした~、お会いして良かったです*^^*
最後にぎゅっと手を握って下さったのが忘れられません(笑)

オレパンダさん・・・すごい強烈なキャラクターですね(笑)
私がいた時にはお見受けしなかったので残念^^

みきさんのお陰で、名古屋のイベントも拝見出来て実りある旅行になりました^^

夏のイベントも頑張って下さいね^^


[2010/07/15 14:35] *aki* [ 編集 ]

No title

みきちゃんもオレパンダさんと2ショット~
私も撮りたかったけどちょっと怖くって^^;
お天気はイマイチだったけど
とっても楽しめましたよ
お疲れ様でした~
次も頑張ってね^^

[2010/07/15 17:11] 三重のゆき [ 編集 ]

☆とらじろちゃん☆

オレパンダ、とらちゃんクリエターズマーケットの時、撮ってたよねw
ナカマだぁ~(笑)
こちらこそおりがとうね☆

ディスプレイオシャレに出来てるなんて、嬉しいわぁ~♪
うちの職場のおかげで、色々アイテムがあるから出来てるって感じだよ。
次はまんまるだね!!!!
納品まであと少し!?がんばれぇ~~~!!!!!


[2010/07/16 21:22] みき [ 編集 ]

☆*aki*さん☆

いえいえ、嬉しかったです♪
本当にわざわざありがとうございました☆

一番光ってたなんて♪
撮っても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
しかも、私手を握ったなんてw
もう、興奮してて、思わず握ってしまってたんですね(笑)

オレパンダさん、やたらうろうろしていたので、ちょうどいない時だったんでしょうね。

またイベント頑張ります♪
お互い自分のペースで頑張りましょうね☆
[2010/07/16 21:31] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

ゆきさん、イベントは来てくれてありがうね☆
本当、ゆきさんいろいろじっくり見ていて、満喫してたよね♪

オレパンダ、ゆきさん怖かったのぉ~~~
今度会った時は勇気をだして!!!

次も頑張るよぉ~!!
[2010/07/16 21:33] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/223-cbdee0ea


