 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納品してきたよ 

今日はRUBANさんに納品してきたよ

kokoちゃんと待ち合わせして、オーナーさんと楽しくお話ししてきたよ☆
3人ともO型でw
きっと、それぞれ楽しんでたと思います

RUBAN2_20100717214424.jpg

RUBAN3_20100717214424.jpg

RUBAN1_20100717214424.jpg

すべて私の作品じゃないよ
素敵な作家さんの物がいっぱいで、本当に毎回行っても、欲しいものばかり
宝くじが当たれば、欲しいもの全部買っちゃうのになっっ












そして、そのあとkokoちゃんとMUKKUさんに行ってきたよ。

実は、本日から、たくさんではないけど委託させてもらうことになりました

MUKKU1.jpg

MUKKU2.jpg

オーナーが作った、かわいいガラスケースの家具にディスプレイさせてもらったよ


MUKKUさんは古道具とオーダー家具のお店でね、作家さんの作品も少しずつ増えていってるよ。
とぉ~ってもお値打ちなので、行ってみてね

MUKKU3.jpg
ほんの一部です



今日も訪問ありがとう
ひと手間だけど、ぽちっとよろしくね
さぁ、今週は全くミシン触らなかったので、次のイベントに向けて、頑張るぞぉ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





[2010/07/18 00:02] 委託先 | TB(0) | CM(4)

凄い綺麗な写真だねぇ~!!
ってか、これ全部作品なの!?
ってか、靴も、作ってるってこと!?
だったら、凄いなぁー、別世界って感じ♪

私も、宝くじ当たったら、買いたい物、
やりたいことが、いっぱいだわぁ‥
ってか、まずは、買わなきゃだけど(笑)
[2010/07/22 12:44] kei [ 編集 ]

はじめまして、まんまるのままちんといいます。
この度は25日お手伝いをしていただけると
rikaさんやkokoさんから聞きました。
すごくうれしいです、ありがとうございます。


↑kokoさんとこでも見ましたが
すごく素敵な雑貨屋さんですね。
納品された作品もお店の雰囲気によくあっていて
ずっと前からここにあったかのようですね。
委託がんばってくださいね。

[2010/07/23 07:12] ままちん [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

やっぱりデジイチは違う?
まだまだ使いこなせてないけど、なんとなくきれいに撮れてるよね♪
全部作品だよ!!
すごいステキでしょ☆
靴も、皮で出来てて、ファーストシューズでの贈り物にばっちりだよ♪

私、宝くじ買ったよwww
[2010/07/23 20:40] みき [ 編集 ]

☆ままちんさん☆

はじめまして☆ままちんさん。
コメントありがとうございます!!
25日は、楽しみにしてます♪
まんまるのみんなの作品を、まじかで見れるチャンス☆
お手伝いって程の事は出来るるかは分かりませんが、何か出来たら、お役に立てたら嬉しいです♪

雑貨屋さんは、本当素敵です☆
委託作家さんも、素敵な方ばかりで、いつも刺激を与えられて帰ってきますよ♪
委託も、自分のペースでしかなかなか出来ないけど、がんばります!!
応援ありがとうございます☆
[2010/07/23 20:52] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/224-15300fcf


