 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリンなポーチ 

まず、明日まんまるが参加するイベントがあるよ
私も、明日まんまる作品見に行くよ
楽しみぃ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
C’hufs Market vol.1

開催日時  2010年7月25日(日) 10時~15時

開催場所  名古屋市中区錦2-13-25 
エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ↓会場は 4階です








今日は、いや今日もRUBANさんに納品に行ってきました

実は、イベント終わってから、ミシン触ってないのです
なので、今日納品したものは、はんどめいど工房に取っておいたものです
在庫をみて、さすがにやばいと今思ってます…
ようやくおしりに火がついたので、ミシン始動です

今日納品した物は、この前のイベントに持っていったものですが、紹介してなかったのでUPしたよ。
(まぁ、UPしてないものはたくさんあるのだけどw)

納品分

ダブルジッパーポーチと同じ生地で、小さいポーチを作りました。
さっそく、2つともお嫁に行ってくれたようで、本当嬉しい限りです




いちも、ポチっとありがとう
今日もひと手間だけど、よろしくね
より、がんばります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/07/24 21:54] handmade布小物 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です~^^
会えてよかったよ
おこちゃま達はおりこうにしてたかな?
暑いけどバテないようにがんばろうね~

[2010/07/25 18:03] 三重のゆき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

お疲れ様ぁ~♪
会えて良かった!!
ダイチもハナも、私がいなくてもへっちゃら。
のくせに、私が帰ってくるとべったりで、拘束されちゃうんだよね(汗)

本当、バテないように頑張ろうね!!
[2010/07/25 22:01] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/226-dbac2a57


