 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「C’hufs Market vol.1」に行ってきたよ☆ 

金魚

毎日、本当に殺人的に暑いですね。。。
この写真で少しでも涼しくなれるかな


そして、もう一つ涼しげな写真

ステンドグラス1

ステンドグラス2

これ、春のロハスで、お姉ちゃんが買ったステンドグラス

お花の部分が立体になっていて、とっても変わったステンドグラス。
キッチンのところに棚を作って、ステンドグラスをはめ込んでるよ。
ようやく、お姉ちゃんの家に行ったので、撮ってきたよ


さてさて、今日はお姉ちゃんのところにハナとダイチを預けて(旦那キャンプのため)、まんまるが出店している、「C’hufs Market vol.1」のイベントに行ってきたよ


それでは追記から



いつもポチっとありがとう
私も、イベントに向けて頑張るぞ
今日もひと手間だけどよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





7月25日 008

こんなにかわいいのぼり旗でお出迎え。


そして、まんまるのブースは賑わってましたよ

7月25日 001

もうね、選ぶのに大変
だってだって、素敵な作品ばかりなんだもん
優柔不断な私は、どうしよう~と迷いに迷って、なんとか決めました

7月25日 019

7月25日 021

7月25日 022

ステキでしょ~~~~~
惚れるでしょ~~~~~~~~~~~~~
もうね、どれも既製品のような、いや既製品以上に完璧な作品なんだよ。


まんまるのブースを見てからは、rikaちゃんの娘ちゃんと、スタンプラリーをやったっり、他のブースを見て回ってデートしたよ
ってか、私の買い物に付き合ってもらったよ
ありがとう

で、買ったものは、、、



ハナのものばかり



ダイチには内緒だな



7月25日 023

7月25日 025

両方とも、バックスタイルに惚れてしまったよ
選んだものは、同じ作家さんお物だったよ。



7月25日 018

小さなピン。
ハナにはちょうどいい


は可愛くて思わず買ってしまったもの。

7月25日 017

7月25日 016

いろんなハンコのシールの裏に、真っ白なシールが入ってて、子のくまさんでハンコシールを作れるようになってたよ。
みんな、販売の仕方も考えてて、またお勉強になったよ

そしてkokoちゃんとイベントのcafeに行ってランチして帰ってきたよ


bambie*ちゃんや三重のゆきさんにも会えたし、そして、mixiで知り合った子がスタッフ&出店していて、何年ぶりかに会ったんだ。
同じ趣味を持っていて、こうしてお互いhandmadeを楽しんでいることに、何だか嬉しい気持ちになれたよ

楽しい一日になりました。
[2010/07/25 21:47] イベント | TB(0) | CM(22)

ステンドグラス、素敵だねぇ~´∀`*
こんな素敵な空間のあるおうちって憧れ♪

買ったねぇ~^m^*
どれもかわいいし、素敵だね。
ハナチャンに買ったTシャツ、私もかわいいなぁと思って見てたんだけどうちの子にはサイズが^^;

楽しい1日だったね^u^♪

あと、この間のキラキラママの時に一緒に撮った写真を
メールで送っていただけると嬉しいです。
メアドを記入したので、よろしくお願いしますm(_ _)m
[2010/07/25 22:57] bambie_style@yahoo.co.jp bambie* [ 編集 ]

このステンド!

お家ブログのお友達のところから、飛んでって見つけたの~♪まさに、これ~~~~♪
すっごくかわいくってかわいくって~^m^
お姉ちゃん、ゲットしてたんだね~。
ステキ!お姉ちゃんち、とってもおしゃれなんだろうな~^m^

イベント楽しそうだったのが、みきちゃんのブログでわかるよ~♪
自分でもハンドメイドするのに、ついつい買いたくなっちゃうような作品いっぱいあるとわくわくしちゃうよね♪
そうして、癒されてハンドメイド力UPだね~♪
[2010/07/25 23:33] びびこ [ 編集 ]

みきちゃん、昨日は、ありがとう。
ものすごい素早いアップにびっくりしたよ(*≧m≦*)ププッ
娘、すごくみきちゃんのこと好きになってた(笑)。
これからも、かわいがってやってね。

お姉さんのところのステンドグラス、
すごくすてき~。
こういうのが似合うおうちに住んでるお姉さん、うらやまし~(*'艸`*)
[2010/07/26 08:09] rika [ 編集 ]

昨日はありがとうね❤
私もUPの早さにびっくりした(笑)

たくさん買い物してたけど、どれも可愛い物ばかり♪
こういう作品見てると、モチUPするもんね。
また次に向けてお互いにがんばろう~!!

かわいいステンドがお姉さんの雰囲気にすごく合ってるよ。
チラッとみえてる赤いホウロウ?が
これまた素敵なお家をモーソーさせる・・・(≧艸≦*)


[2010/07/26 11:00] honeykoko [ 編集 ]

初コメ★

何年かぶりに会ったスタッフです(笑)
ホント何年ぶり?w
下の子生まれてるの全然知らないし!
むしろウチも下の子生まれてるの知ってたっけ??

「娘が生まれたらハナって付けたいんだ」
って言ってたのを思い出したよ!
念願かなったのね^^
おめでとう!!!

昨日はありがとね^^
声掛けてくれて嬉しかった!!!
びっくりしたよ~~。

でもキラママもルームベリスも行ってたのに、全く気付かなかった(汗)
ニアミスだねぇ。

またどこかのイベントで会えるかな?
ブログもちょこちょこ覗かせてもらうね!!
[2010/07/26 13:06] ぐり [ 編集 ]

みきちゃんも買ったね~
私は自分の物ばっかり^m^
女の子の物は買い物し甲斐があるよね
うらやましいよ~


[2010/07/26 16:33] 三重のゆき [ 編集 ]

はじめまして。
まんまるの美桜と申します。
今回は、本当にお世話になりました┏○ペコ
イベントでのステキなお買い物がたくさんですね~♪
とっても羨ましいです!!

[2010/07/26 21:56] 美桜 [ 編集 ]

はじめまして♪

昨日は、まんまるでお世話になりました♪
Putitt fossetteのyukippe**と申します。
この度は、お手伝いいただいたそうでありがとうございましたm(__)m
。。。と一言お礼を。。。と思ったらw(*゚o゚*)w
何とお買い上げまでしていただいて感激です(≧∀≦*)
みきさん、素敵な縫い縫い作品をたくさん生み出してる方なのに
恥ずかしいやら恥ずかしいやら。。。(*ノェノ)キャー

こぎんのゴム、私もこの色が一番好みでした(*^m^*) ムフッ
昨日は色んなジャンルの作家さんが参加されていたみたいですね♪
暑い中、本当にありがとうございました(*μ_μ)

[2010/07/26 22:46] yukippe** [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。
ステンドグラス素敵だよね♪
結構いいお値段したのよw
お姉ちゃんのおうちは、素敵な空間があるけど、うちはまるでダメなんだ(汗)

イベント、楽しかったね☆
私も結構買ったけど、bamnie*ちゃんも買ったねぇ~~~♪

写真、送るのでもう少し待っててね!

[2010/07/28 12:30] みき [ 編集 ]

☆びびこちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。

このステンドグラスの作家さんのshopカード探せばあるかも!!
オーダーとかもやってたよ☆
お姉ちゃんの木工は、おうちの物を作るってのから始まってるから、結構、色々作ったものがあるよ♪

イベント楽しかったよ♪
わたし、自分のものは、自分で作らず、人のものを買ってしまうのよ(笑)
とっても素敵な作家さんがいっぱいだったよ!!
[2010/07/28 12:33] みき [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

お返事遅くなってごめんよ。

イベントお疲れ様☆
かなり素早いUPだったでしょ(笑)
のくせに、そのあとは遅いけどwww
私も、娘ちゃん好・き♥
ハナも大きくなったら、あんなふうに懐いて欲しいわぁ~
ステンドグラス、素敵だよね♪
うちには、似合わないけど(笑)
[2010/07/28 12:36] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

お返事遅くなってごめんよ。

イベントお疲れ様☆
本当気まぐれなUP作業で…(汗)

モチUPしたんだけど、1日で暑さにまいにちやられてギブしちゃった…
でも、また頑張るよ☆

赤いホーロ-見つけちゃうのはさすがだね!!
お姉ちゃんは、インテリアに興味があるから、頑張ってるよ☆
[2010/07/28 12:40] みき [ 編集 ]

☆ぐりちゃん☆

さっそく遊びに来てくれてありがとう☆
なのに、お返事遅くなってごめんね(汗)

本当、何年振りだろうね…
私も、ぐりちゃんのブログ見て、下の子いるって知ったよw
名前、念願叶ったのよ♪
覚えてくれてたなんて、なんか嬉しいわぁ~

キラママもべりスもいたなんて!!!
両方とも、当日出店してたから、知らない間に会ってたかもだね!!

きっと、また会えるよ♪
なかなか時間がゆっくり取れないんだけど、私も、ぐりちゃんのブログ遊びに行くねぇ~♪
[2010/07/28 21:19] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

お返事遅くなってごめんね。

私も結構買ったでしょw
もっと、いっぱい買いたかったけど、我慢したよ!!
うちの家計が破産してしまう~
本当、女の子って買いたいものがいっぱいあるわぁ~
[2010/07/28 21:21] みき [ 編集 ]

☆美桜さん☆

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
そして、イベントお疲れ様です♪
イベントでは、本当に、お手伝いって程の事してないんです…
なのに、お礼まで言ってもらってしまって、返ってスミマセン(笑)

美桜さんのクロスステッチも、本当に本当に素敵でした☆
実際に見ることが出来て、本当丁寧で自分もがんばろうって思えました!!

[2010/07/28 21:25] みき [ 編集 ]

☆yukippe** さん☆

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
イベント、お疲れ様でした。
私は、お手伝いって程の事、本当出来てないんで、返ってお礼を言ってもらってスミマセン(笑)

そうなんです!!
yukippe** さんの作品買ってしまいました!!
私がお買い物した時にはキーケースはすでになく、、、
でも、せっかくだから大きな作品がいいと思って♪
これから大切に使わせてもらいますね!!
とぉ~っても、丁寧な縫い目に惚れぼれです!!!

こぎんのゴムは、迷いに迷って、結局第一印象のこれに決定しました♪

[2010/07/28 21:31] みき [ 編集 ]

こんばんは^^はじめまして。
まんまるのmari*fuと申します。
イベントでお手伝いいただいて大変お世話になりました。
本当にありがとうございましたm(__)m
素敵な戦利品たち( *´艸`)
まんまるのお品もお嫁にもらってくださったんですね^^
素敵にご紹介してくださって、ありがとうございました♪

[2010/07/28 23:32] mari*fu [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

そしてお手伝いだけでなく、お手元においていただけるなん
すごくうれしいです。

yukippe**のドロンもすごいですよね。
ドロンワークもすばらしい手仕事なので
大切にしていただける方のもとでかわいがってもらえて
すごくうれしいです。

これからも仲良くしてくださいね。
[2010/07/29 06:14] ままちん [ 編集 ]

凄い!!全部凄い!!
なのに、手作りってのが、また凄い!!
ほんと、人間やる気があれば、なんでもできるのね(笑)

この中でも、服&ハンコ、ヒット!!可愛いわぁ~♪
ダイちゃんに内緒が、笑えたわ^^
[2010/07/30 12:00] kei [ 編集 ]

☆mari*fu さん☆

mari*fu さん 、はじめまして☆
イベント、本当にお手伝いと言うほどのことは出来ていないんです(汗)
皆さんに、お礼のコメントいただいて、何だか返ってスミマセン…
まんまるの作品は、どれも素敵で、選ぶのに苦労しんしました!!
お金があれば、もっともっとたくさん買いたかったぁ~~~~~
mari*fu さんの作品、今度ははんどめいど工房で見れる事、楽しみにしていますね☆
[2010/07/31 05:21] みき [ 編集 ]

☆ままちんさん☆

ままちんさんのこぎん刺しも、本当一寸の狂いもないって感じで、本当にすごいです!!!
刺繍って、本当に集中力がいるから、すごさ倍増ですよ!!
私も、まだまだ精進しなくては…

こちらこそ、のんびりペースみきですが、これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします☆
[2010/07/31 05:25] みき [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

すごいでしょ!!
全部すごいでしょ!!!!!
手仕事の素晴らしさを、感じられる作品ばっかだよね♪

服ねぇ~、平置きだと伝わりずらいけど、着ると本当可愛いの♥
サイズがでかいのしかなかったけど、それもまた、だぼっと着るとかわいい♪
ハンコも、私が買いに行ったときは、この種類のハンコ、もう売れてしまって、これしかなかったよ!
[2010/07/31 05:28] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/227-4aa2a15b


