スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バネポーチ 

久しぶりにバネポーチを作ったよ。
ちょっと、深めのポーチです。

バネポーチ1

バネポーチ2

バネポーチ3





さて、実はもうすぐイベントなのです


        

1day shop 第5回 はんどめいど工房

   8月21日(土)
  11:30~15:30
津島市文化会館 視聴覚室1.2
(津島市藤浪町3丁目89-10)

        


私が自分の作品を、販売するきっかけとなったイベントです
第1回目からは参加できなかった(ハナの妊娠つわりの為)けど、はんどめいど工房を立ち上げる時から、陰ながら見守ってきました。
第3回目から参加させてもらい、自分の作品を手に取って見てもらい、直に感想を聞いたり、喜んで下さるお客さまの顔の虜になりました。
そんな、思い入れのあるイベントです

主催者さんはじめ、はんどめいど工房で出会った仲間たちとは、仲良くさせてもらってます
今回も一緒にはんどめいど工房に出るよ
今回は当日参加できず、委託のお友達もいます。

「Handmade Life はねまんぼう」のちえちゃん
「bibi.com」のびびちゃん
「ハンドメイドと、ガーデニングと、ちょこっとギャンブルと私。」のあーやちゃん
「*KOKO* ~draht life~ 」のkokoちゃん
「ルリガハマート」のうえさん
「うさみみりぼん」のうさみみちゃん
ビビビ展で、friendsで一緒に出展した仲間です

そして、今回「monmotti* ~sewing-days~」のrikaちゃんも助っ人と一緒に参加することになったんだ

monmotti*.mpf (もんもっち どっと えむぴーえふ)

m…「のんびり政助屋やってます♪ 」のとらじろちゃん
p…「primrose*smile」のmari*fuさん
f…「のんびりハンドメイド♪」のももぞ☆さん
この3名がrkaちゃんの助っ人です

なんだか、ワクワクしてきたよ



でもね、


でもね、


でもね、、、、




全然作品できてないんです

なんてったって、名古屋の夏は暑い
湿気がすごいのよ…
私の働いてるところは倉庫内。
もう、一日中半身浴してるくらい汗かきまくり。
家に帰れば、家事。
もう、これでバタンキュー
そして週末は、たまった家事&子供たちを遊びに連れていくってな感じで、
handmade出来ない言い訳ですw

でも、頑張るよ
だって、handmade大好きだもん

今日もプールに遊びに行ってきまぁ~す
日焼けなんて気にしない(気にしよう…)
「子供たちと一緒に楽しむ」が身についてるようで、日陰で休んでるママとは大違いな私です


バンジージャンプ

この前行った、プールのところでバンジーやってた
私もやりたかったなぁ~


盆踊り

近所の夏祭り。
汗だくで遊んできたよ





なが~くなってしまいましたが、最後まで見てくれてありがとう
今日も、ひと手間だけどポチっとよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/07/31 07:05] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

みきちゃんもがっつり宣伝をどうもありがとう~><
イカってくれてありがとう~!!!!笑
幼稚園がないと、赤ちゃんいると、こうもミシン触れないものなのね・・・うちもやばいょーー日焼けを気にしてないあたりも・・・同じく。。

で!で!
↓お姉さんのステンドグラス活用法、すごいね、さすがー!素敵だね~♪参考にさせてもらいたい^^私もペンキは買ってあるんだ。秋までにカウンター作りたいんだ~!
[2010/08/01 00:59] ちえ [ 編集 ]

ほんとに名古屋は暑いね
何でだろ?実家は1、2℃高い気がするよ

でもみきちゃんはえらいな~
私は日陰で待ってる派^^;
映画も子供達で放り込めるようになったのでかなり楽してます
でも小さいうちにしか出来ないことっていっぱいあるから
母も楽しんじゃったほうがいいよ^^
イベントに向けてハンドメイドも頑張ってp^^q

[2010/08/01 13:08] 三重のゆき [ 編集 ]

おぉ!!あのイベントが、またあるのね♪
他の予定が入らなかったら行くねぇ~!!

祭りの写真、夏!!って感じだねぇ~♪
プール、私、体型がヤバイで、いけん(笑)
ってか、バンジーやりたい派なのね‥
私には、真似できないわぁ‥
絶対、気絶する!!ってか、死ぬ!!

倉庫内の仕事は、夏場は大変って話してたもんねぇ‥
無理かもだけど、休める時休んで、無理しないでね!!
[2010/08/01 18:41] kei [ 編集 ]

☆ちえちゃん☆

いえいえ、またみんなで和気あいあいとイベント出来るのが楽しみだわぁ~
また、お世話になります♪
イカったの分かってくれたw
ちえちゃんにちなんでイカってみたよ!

ちえちゃんは、木工もできるから、ちょちょいのちょいとやってみて♪
カウンター作っちゃうなんてすごいね!!!
[2010/08/03 22:38] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

暑いのよぉ~~~
今日のニュースで、愛知県が熱中症の搬送がナンバー1に多いんだって!

小さい時しか出来ないよね。
小学生になったら、母より友達とかだよね。
私も、短い時期だけど、楽しむよ♪
そして、ハンドメイドもがんばる!!
いつも、応援ありがとう♥
[2010/08/03 22:42] みき [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

そうよ♪
あのイベントが帰ってきたのよ(笑)
予定なかったら。ぜひ遊びに来てね♪

プール、私も体型やばいけど、短パンにTシャツきてなんとかごまかしてるよw
バンジー、自分で飛び降りるほうは、たぶん無理だけど、このタイプなら行けそう♪
楽しそう♪♪♪

休めるときに休んで、頑張るよ!!
[2010/08/03 22:46] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/228-c1e05411


