 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐですっっ!!! 

        アジサイ

みなさんお久しぶりです!!


みんなぁ~~~
私の事覚えてる???
みきだよ。
HANASORAだよ

あまりに放置してしまったので…





さてさて、もうすぐイベントです。




        

1day shop 第5回 はんどめいど工房

   8月21日(土)
  11:30~15:30
津島市文化会館 視聴覚室1.2
(津島市藤浪町3丁目89-10)

        




あんまり新作は出来ていませんが、少~しだけ出来たよ。
他にも作ったけど、新作だけ紹介するよ。



リボンUP

リボンのコーム。
おチョンボして、サイドにちょこんとかわいいよ

リボン全体



そして、私には珍しい大きいもの。


かばん1

Bagだよ
がんばった

8月17日 071

サイドもポケットあって、中にも一つ。
結構入るよ。





ずっと更新してなかったのに、ポチっとしてくれてありがとう
今日もひと手間だけど、よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/08/19 21:35] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

リボンコーム、かわい~(*'艸`*)
こういうのが、ちょこんとあると、全然違うのよねぇ。

バックも、かなり大きそう。
実物見れるのが楽しみ~♪

明日は、よろしくお願いしますm(__)m
[2010/08/20 08:52] rika [ 編集 ]

忘れる訳ないじゃ~ん^^
おおホント、みきちゃんの大物!
実物見に行くからね~

[2010/08/20 19:42] 三重のゆき [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

リボンゴムも作ったことあるんだけど、それよりさらに小さいから、さりげなくかわいいって感じよ♥

バッグ、がんばったでしょぉ~~~♪
明日、こちらこそよろしくね☆
[2010/08/20 23:28] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

いやぁ~~ん♥ありがとう!!

私にしては、かなりの大物でしょ♪
明日きてくれるんだね!!
会えるの楽しみにしてるよ!!!!!
[2010/08/20 23:29] みき [ 編集 ]

作品、どれもとってもかわいかったですよ。

娘たちもワンピ、気に入ったみたいです。


[2010/08/21 13:43] イートン [ 編集 ]

☆イートンさん☆

昨日はお買い上げありがとうございました!!
そして、話かけて頂いて、嬉しかったです♪
娘ちゃんたちがお揃いで着てくれていると思うと、すごくうれしいです☆
何か至らぬ点がありましたら、今後の成長のため、遠慮なく言ってくださいね!
[2010/08/22 19:44] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/229-e97c5a93


