 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5回 はんどめいど工房 終了 

はんどめいど工房1


昨日は、第5回 はんどめいど工房でした。
暑い中、お越し下さった皆様、そしてHANASORAの商品を手に取ってい頂いたお客様、ありがとうございました
お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました。

そして、いつも和気あいあいの、素敵なイベントにしてくれる幹事の皆様、本当に本当にありがとうございます



それでは画像いっぱいです

↑ 私のブースはkokoちゃんと混ぜ混ぜでディスプレイしたよ。

8月21日 003 8月21日 002 8月21日 004 8月21日 005
(クリックで大きくなります)

開場と同時に、嬉しい事に、こんなに人がいっぱいに。
8月21日 024


お隣は、monmotti*.mpfのrikaちゃん
8月21日 006

全部のブースは撮れていないかもだけど…
8月21日 023 8月21日 018 8月21日 019 8月21日 010
8月21日 020 8月21日 021 8月21日 022 
8月21日 011 8月21日 014 8月21日 013 8月21日 012 8月21日 017 8月21日 015 8月21日 016
順不同  クリックで大きくなります


今回のはんどめいど工房も、とってもアットホームな感じで、私自身もたくさん楽しむ事が出来ました


遊びに来てくれた、三重のゆきさん、bambie*ちゃん、いつもありがとう
そして、イベント終了間際に虎ちゃんが帰る途中に寄ってくれて、会えたのさ





買ったものは追記から


いつも、クリックありがとう
みんなのひと手間のおかげで、とっても励みになってるよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









今回はちょっと少ないよ。
前回にいっぱい買ったからねw

はんどめいど工房2
お決まり化してるあーやちゃんのカゴ。
もう、6個目よwww
本当は買いしめたいくらいだったけど、売れちゃって1個のみ。

そして、ハナにパッチンピン。

はんどめいど工房
食べられそうなくらい、リアルなの。




イベントからの帰りに、子供達がいないから行こうって、急きょ寄ったMUKKUさん。
古道具とかだから、子供がいると気を遣って、なかなかゆっくり見れないけど、今回は店の中グルグルグルグルグル…回って見る事ができたよ。

はんどめいど工房5

このボタン、まだ値段付けてないものを、その場で付けてもらって買ったよ

はんどめいど工房4
なんとなくかわいかったから、4個買い占めてきましたw

はんどめいど工房 7

これは、古道具じゃなけど安かったし、rikaちゃんがホーローでディスプレイしてのかわいかったから、ホーローに目がいって、買っちゃった
しかも、2個

こんな感じで、お買い物も楽しめました

[2010/08/22 20:58] イベント | TB(0) | CM(10)

みきちゃん、昨日はありがとう。
いっや~~、しゃべったねぇ(笑)、笑ったねぇ(笑)、楽しかったねぇ。
寄り道して、また、素敵なものを買い物してきたんだね。

いろんな新しい言葉も覚えたしね。
使えるようになろうね~(*≧m≦*)ププッ
[2010/08/22 21:14] rika [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
今日はゆっくりしましたか?

私もこのカゴ、迷ってたんだよね~。
MUKKUさんでも素敵な買い物をしたんだね♪

私は初めてこのイベントへ行ったんだけど
本当にいい雰囲気のイベントだね^^*
やさしい雰囲気がたくさん出てて♪
[2010/08/22 22:04] bambie* [ 編集 ]

お疲れさまでした~^^
次男もお世話になりました~
帰りに寄り道まで?!すごい体力~笑
MUKKUさん、我が家も近いし、興味津津。
いつか行きたいな~♪
[2010/08/23 00:57] ちえ [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
今回も楽しかったね~(〃ω〃)
またMUKKUさんも行きたくなっちゃった(^^ゞ
気になる雑貨が…ホーローとかホーローとかホーローとか(笑)
[2010/08/23 12:31] honeykoko [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした。
頼まれてたの忘れてた訳じゃないからね(^▽^;)
さっき図案をメールに添付して送信しました。
届いたかな?
もし届いてなかったら連絡下さいね~♪

[2010/08/23 19:09] rurigahamart@hoshizora.jp うえ [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

rikaちゃん、遅くなったけどお疲れ様!!
いやぁ~~本当しゃべった(笑)
でも、まだまだしゃべり足りんけどねwww
今度は、娘っちとのオールi-184(覚えたことw)に誘ってね♥

そう!子供たちを見ててもらってるついでに、行ってきちゃったのよ(笑)

[2010/08/25 00:04] みき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

bambie*ちゃん、来てくれてありがとうね!!!
そして、お買い上げありがとうね♥
お返事遅くなったけど、週末はゆっくりしたよ♪

カゴは、私毎回買ってるの♪
ちょっと、ボタンを入れて~なんて時にめちゃめちゃ重宝するんだ♪

やさしい雰囲気がでてたなんて、嬉しわぁ♪
これも、幹事さんたちあってのことなので、本当に毎回感謝感謝です☆
[2010/08/25 00:16] みき [ 編集 ]

☆ちえちゃん☆

遅くなったけど、お疲れ様!!!
そして、本当に毎度のことながらありがとう!!!!!!!!
次男くんの面倒!?
全然見たうちに入らないよ~~~
ちえちゃんは、それ以上にがんばってくれてるんだから、もっと頼ってね♪どんとこ~いwww

帰りの寄り道はリポDのおかげです!!!!
MUKKUさん、近いからぜひぜひ♪

[2010/08/25 00:19] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

kokoちゃん、お疲れ様!!!
そして、ありがとう♥
本当楽しかったね♪
また、次がんばろうね♪

ホーロー気になるよねwww
これは新品だから、アレほど安くなかったけど、安かったよ(笑)
[2010/08/25 00:22] みき [ 編集 ]

☆うえさん☆

うえさん、お疲れ様でした!!!
近くで、たくさんお話しできて楽しかった☆

メール届いたよ☆
そして、お返事返したので、届いてなかったら教えてね~。
忙しいのに、ありがとう♥
[2010/08/25 00:24] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/230-350aedf4


