 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント 

                   雲

すごい入道雲
真っ青な空に、大きな大きな入道雲を発見して、思わずカメラを取りに走ったよ
入道雲って、積乱雲なんだよね(たしか…
ってことは、この雲の下のところは雨なのか
30分後に見たら、跡形もなく無くなってたよ












入院中、旦那と交代して一時帰宅した際の事…
ポストを開けたら、お届けものが
最近買い物してないしなんだろう…とみてみると、「riemanのひとりごと~pastime~」のriemanちゃんからでした
前回の私のカウプレに当選して、そのお礼にって、送ってくれたそうです。
もう、心がヤツレテいる時に、本当潤ったよ
ありがとう








そして、そのお品が








じゃぁ~~~~ん



8月30日 002

ドイリーのハンコ。



私、何度か消しゴムはんこ、挑戦してみた事あるんだけど、私には無理なの
だから、この細かさに
じぃ~~~~~~~っと


じぃ~~~~~~~~~~~~~~~っと


見ちゃったよ

8月30日 004

ステキでしょ



そして、きっとお手製の蝋引き袋。

8月30日 001


大切に使わせてもらうね
本当にありがとうね、嬉しかったよ☆





いつも、ぽちっとありがとうね
今日もひと手間だけど、よろしくね
明日から、仕事復帰がんばりまぁ~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








イベント情報


「わんわんラボ×handmade eventさんぽ道inINAX 」
9月18日(土)
10:30~15:00
会場:INAX名古屋ショールーム
愛知県名古屋市中区錦1-16-20 グリーンビルディング
(地下鉄東山線鶴舞線「伏見」駅8番出口より徒歩5分)



*KOKO* ~draht life~ のkokoちゃんHANAKOKOで出店するよ
お近くの人はぜひ遊びに来てね

ワンワンラボ

私達は、9月18日 INAXに出店するよ
17日は出店しなので、ご注意くださいw





[2010/09/01 00:16] プレゼント | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/04 16:08] - [ 編集 ]

ありがとう♪

こんな素敵に紹介してくれてありがとう♪
送るタイミング悪かったな~って思ってたんだけど、
喜んでくれてうれしかったです♪

ぜひお使いください♪

写真撮り忘れてしまったので、
画像借りますね(;´∀`)


[2010/09/04 21:53] rieman [ 編集 ]

☆riemanちゃん☆

いえいえ、こちらこそ本当にありがとう♪
サプライズがこんなに嬉しいなんてね☆
大切に使わせてもらいます!

写真どうぞどうぞw

[2010/09/06 20:27] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/235-6c8c0032


