 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初オーダー品 

1day shopの時に頼まれていたアームカバーのキッズをようやく作りました笑
お友達だったのでゆっくりしてたら、嬉しいことに他にもオーダーが入ったので、動きだしました。
出来上がったのが絵文字名を入力してください

アームカバーキッズ

初め、shopの時に売れ残ってた花柄のでいいって言うのですが、男の子だし、それはないだろうと…びっくり
3種類くらい布をアップしてメールで送ると、YUWAの水玉がいいと♪
選ばしといて、実は布が足りず焦る3、リネンで補充。
でも、返って足りなかった方が可愛く仕上がったかもw
「男の子でもレースはつけて」という注文だったので、つけましたjumee☆faceA61

以前無料で作ってもらったシールマーケットさんのシールで軽くラッピングハート

アームカバーキッズラッピング

ただ、シール貼っただけでもかわいいじゃんポ


あと2つ作るのが楽しみだわぁ~↑
でも、パソコンのメールの調子が悪くて???メールが受信はできても送信できないのjumee☆disappoint
メールフォームからだと写真が添付できないし…
布合わせを見てもらいたいのにどうすればいいんだぁ!!!
かなり困り中jumee☆faceA222R


ランキングがガクッと落ちてしまって軽くショックですjumee☆Feel Depressed4
読んだついでにポチッとお願いします☆



[2009/02/26 23:58] handmadeオーダー | TB(0) | CM(8)

はじめまして

ちょこちょこ遊びにこさせてもらっては、いつも読み逃げしていたらるをと申します~~
すみません。アームカバーキッズ用って初めてです~~大人用より小さめなんですか?
とってもかわいいので、私も久しぶりに作りたくなってしまいました~。
あと2点も楽しみにしていますね。
[2009/02/27 05:12] らるを [ 編集 ]

グ~(≧∇≦)b です

みきさんテンプレ変えたんだ~☆
きのこが可愛いッスi-237
私もテンプレ変えたいのですが
優柔不断で迷って変えれません。。。
パソコン詳しくないのですが、これって3カラム
っていうのですか??
私も次は3カラムにしよって思ってますw

アームカバーの色合わせ好きですi-178
実は私も作ろうと思ってたんですが、
長袖の時期には間に合わないなぁ。。。
何でもやり初めが遅いので(;´▽`A``

みきさんはMoco*が作りたいなっていうのを
偶然にも作ってられて、
いつもドキi-189ってしちゃいます
運命を(勝手に)感じました(*´ェ`*)ポッ

このYUWAさんの水色ドット
もしや、あのカットクロスですか??
あの小さい生地で出来るのですか??
ほぇ~i-183すごーい☆

コメントが長くてすみませんm(_ _;)m
[2009/02/27 11:13] Moco*co [ 編集 ]

らるをさん

いえいえ、私もいつも読み逃げだったので(笑)
今回は勇気を出してコメントださせてもらいました☆
これを機によろしくお願いしますi-185

アームカバーのキッズ用は大人サイズより小さいです。
サイズはうちの息子(3歳7か月)の息子に合わせました。
あと2点、がんばって作ってアップします♪
[2009/02/27 15:14] みき [ 編集 ]

Moco*co さん

テンプレ変えてみました☆
写真が大きく載るやつを探して。
これはきっと3カラムってやつです(私も微妙に理解してませんw)

私も、次作るのは次の秋のイベント用にって思ってます。
かなり先の話ですが(笑)

私も、Moco*さんcoco*さんの作品大好きです☆
運命だなんてうれしいわぁe-266

この水色ドット、その通り!!!
あのカットクロスです。
キッズ用なら縦幅は足りなかったですが、横幅は少し余ったくらいですよ♪
[2009/02/27 15:21] みき [ 編集 ]

可愛すぎぃ!!

これって、うちの!?
うちの息子に、つけていいもの!?(笑)

めっちゃ可愛いぃ~!!
ってか、可愛すぎて、使えんかも(笑)
早く、手に取ってみたーーーーい♪

包装までしてくれて、ほんと最高!!
ほんとに、ほんとに、ありがとねぇ~♪って、違ってたら(笑)
[2009/02/28 01:16] kei [ 編集 ]

keiちゃん

keiちゃんちのよe-266
布足りなくなって、返って可愛くなったでしょw
放送って大したものじゃないけど(笑)
今度遊んだ時に渡すね♪

[2009/02/28 07:26] みき [ 編集 ]

No title

シール。
HANASORAさんのを見て素敵だったから
私もつい頼んじゃいました^^
もち無料のだけど(笑)
でもシールいろんなの頼めてこれから使えそうですね^^
アームカバー。
生地が足りなくてリネンを足して、逆にそれがポイントになり可愛くなりましたね~♪
[2009/02/28 07:56] あーや [ 編集 ]

あーやさん

シール、初めは無料って嬉しいですよね♪
結構種類があったので、無料でもかなり私は悩みました(笑)
値段もそんなに高くないから買ってもいいかなって思いますしi-179

アームカバー、本当足りなくなって逆に可愛くなりましたw
[2009/02/28 15:53] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/24-7ab033e2


