 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続々と… 

七五三 1

日曜日に七五三に行ってきました
日曜日の大安
激混みでした
でも、参拝は一度にたくさん出来るので、そんなに時間はかからなかったかな。

七五三 2






イベントのお知らせです


委託先のRUBANさんが参加する雑貨マーケット ♪みつけたよ♪vol.3(11月14日)とBear's Pawさんが主催する「第1回 Eco Project&Hand Made Market」(12月5日)に向けて、がんばってます
「第1回 Eco Project&Hand Made Market」には、kokoちゃんうえさんと「HANAKOKO feat.ルリガハマート」で参加するよ







イベントに向けて、続々と作品が出来あがってるよ。
全部紹介は出来ないけど、少しだけ

11月10日 017
ネックウォーマー
保育園から帰ってきての撮影なので、ちょっと暗いですが…
ハナの鼻水が気になりますが…

これは、かぶるタイプ。
首もとで、だぶついているのが嫌だったので、結構フィットしたタイプです。
ズポッと。おもいっきりかぶしてやって下さい。
大人5枚、子ども5枚、ベビ5枚作ったよ。


母子手帳 1
母子手帳ケース。
友達にオーダーもらってて、ついでに一気に4つ作っちゃった
時間かかったけど、こういったのって、だんだん出来上がってくのが楽しい

母子手帳 2

母子手帳 3








この前、「tash」さんがリニューアルオープンしたので、行ってきました

tash 2
皮のキーホルダー。

tash 3
ピアス。

どれも、素敵な作品がいっぱいでした



[2010/11/10 01:16] handmade布小物 | TB(0) | CM(4)

尊敬だな~~ボアものをそ、そんな15枚も~~!!あたしは昨日その半分もできなかった~(TT)(笑)
それに母子手帳もどれもデザインも縫製もうっとりものだね~~
七五三も無事に終わったんだね!すくすく大きくなあれ~~
[2010/11/10 05:06] らるを [ 編集 ]

ダイチ君、はかま姿がかっこいいね^^
ハナちゃんもかわい~。

ネックウォーマー暖かそうで、気持ちよさそう♪
全15種類見てみたいな・・・。
母子手帳ケースも4つも~@@
どれも素敵だし、ピシッとしててすごい~!!!
[2010/11/10 09:26] bambie* [ 編集 ]

☆らるをちゃん☆

らるちゃんおひさしぶりぃ~♪

尊敬だなんて(汗)
何日もかけてよ。
らるちゃんこそ、毎日毎日かわいい作品生み出しててすごいよ!!!

母子手帳ケース、久しぶりに作ったけど、接着芯が何重にもなってるから、ミシン壊れるかと思ったくらい大変だったよ(笑)

七五三、無事終わって、とりあえず一安心だよ♪

[2010/11/12 00:30] みき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

bambie*ちゃん~ひさしぶりぃ~♪
ロハス、今回行きたかったけど、予定が合わなくて断念(涙)
プチオフ会楽しんできてね♪

ネックウォーマー、暖かいよ!
ぴったりしてるからスースーしないしねw

母子手帳ケース、ピシッとするために、接着芯を何枚も重ねてるから、縫うの大変だったぁ~。
でも、久しぶりに作って楽しかったよ☆
[2010/11/12 00:34] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/240-b4719482


