 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はイベントです!!! 

明日です(12月5日)


「第1回 Eco Project&Hand Made Market」
日時:12月5日(日) 10:00~15:30
会場:黒川東中日ハウジングセンター イベンント広場
   (名古屋市北区猿投町2)
「HANAKOKO feat.ルリガハマート」で参加するよ。






とりあえず、宣伝だけ
ダイチとハナが寝たら、またUPします。







12月4日 003

まだまだ、作品はたくさんあるんだけど、最後にワンピース。
animoさんのパターン。
かわいいので、色違いのサイズ違いでベージュも作ったよ

12月4日 002

12月4日 001


それでは、明日イベントでお待ちしています


[2010/12/04 20:27] handmade子供服 | TB(0) | CM(2)

今頃イベント真っ最中ですね^^
お天気もよくてイベント日和ですね~♪
あったかそうでかわいいワンピ!!!
色違いサイズ展開も素敵~!
イベント前の追い込みが素晴らしい~^^
お疲れ様でした^^

[2010/12/05 14:44] mari*fu [ 編集 ]

☆mari*fu さん☆

お返事遅くなって、ごめんなさい。
イベントは、すごくいい天気で暑いくらいでしたよ♪
イベント前になると、私にもこんな力があったんだってくらい、集中して作ることが出来ます(笑)
もっと、早く目覚めてくれればいいのですがwww
mari*fuさんも、イベントおつかれさまでした☆

メールの方送らせてもらったので、時間があるときでいいので見てくださいね♪
[2010/12/07 00:15] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/245-db8e565c


