 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「第1回 Eco Project&Hand Made Market」終了しました 

          イベント



本日、「第1回 Eco Project&Hand Made Market」無事終了しました
前日までの寒さとは、打って変わって、とってもいい天気で暖かい一日だったよ。
たくさんのお客様に手にとってもらって、そして、たくさんお買い上げいただいて、本当にありがとうございました
まだまだおっちょこちょいで、未熟者の私ですが、暖かいお客様のおかげで、今日一日楽しく過ごすことが出来ました。
そして、いつも暖かく私の相手をしてくれるkokoちゃんうえさん
2人のおかげで、今回のイベントも楽しくおかしく過ごせたよ。ありがとう

主催のBear's Pawdo-styleさん。
今日までの準備、本当にお疲れ様でした。イベントに参加できて良かったです。ありがとうございました


いつも、駆けつけてくれる三重のゆきさんとbambie*ちゃん
今回もとっても楽しんでいた様子
2人にお嫁に行った子たちはかわいがってもらえるんだろうな~。ありがとう

rikaちゃんと娘ちゃんも来てくれたよ。
なんだろう~このrikaちゃんに会ったときの安心感。心地いいわぁ~
お買い上げありがとうね

*ぐり*ちゃんも、遊びに来てくれてありがとう
また、お話できて良かったぁ~

minaにchii。
来てくれてありがとう
お買い上げありがとう
またゆっくり遊ぼうね


本当に楽しい一日でした



イベントの様子です

イベント2 イベント5
イベント4 イベント3
(クリックで大きくなります)




[2010/12/05 22:15] イベント | TB(0) | CM(8)

お疲れ様でした!
天気にも恵まれていい日だったね^^

私もすごく楽しめることが出来た1日でした♪
えへへ、この冬はチャリ率が高くなりそうだよ^m^*
[2010/12/05 23:05] bambie* [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ。
あったかい日で、ほんとによかったよねぇ。
ネックウォーマーを、うちの中でつけてたら、
もう取れなくなっちゃうよって、言われたよ(笑)。

私もみきちゃんの笑顔に迎えられると、
ホッとする~。
娘もみきちゃんの大ファンだよ~(≧ω≦)
[2010/12/06 07:36] rika [ 編集 ]

毎度お邪魔いたしました~
私もネックウォーマー帰って試してたら
取れなくなっちゃった^m^
旦那にちょこっと貸してあげたら「これ、やばいな~」だって
次回メンズカラーでお願いします

[2010/12/06 17:15] 三重のゆき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

お疲れ様ぁ~。
いつもいつも、足を運んでくれてありがとうね☆
本当いい天気で、良かったよ♪
チャリのおともに、ぜひかわいがってやってねぇ~!
[2010/12/07 00:17] みき [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

お疲れ様☆
来てくれてありがとう!!!
本当、暖かくて良かった。
厚着しすぎて、おでこ痒くなっちゃったよw
ネックウォーマー依存症に注意!!だよ(笑)
年明けたら、ゆっくりお茶しよぉ~♥
[2010/12/07 00:20] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

本当、毎度足を運んでくれてありがとう☆
ここにも、ネックウォーマー依存症だねwww
あの、肌触りのいいボア、本当気持ちいいよね!!
メンズサイズもいいかも♪
[2010/12/07 00:22] みき [ 編集 ]

おつかれさま~~~

昨日はありがと~~~

ご協力のおかげで楽しいイベントになりました
まだ至らない点がいっぱいありますが回を重ねて満足のいくイベントになるようにがんばります

今日は筋肉痛でした・・・・v-12

☆BEAR'Sさん☆

こちらこそ、本当にありがとうございました!!!
そして、お疲れ様でした!!
走り回っていたから、筋肉痛になっちゃったんですね。
イベントを主催するって、本当大変だと思います。
頭が上がりません。
素敵なイベントなので、これからも続いていくこと願ってます♪

[2010/12/08 21:53] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/246-98d1d3be


