 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントで買ったもの 

         リース


「第1回 Eco Project&Hand Made Market」が終わって、今日までグ~だらです
でも、交換会もあるし、オーダーもあるので、そろそろがんばらなくちゃ



「第1回 Eco Project&Hand Made Market」で、色々お買い物させてもらいました
リースはkokoちゃん作。
kokoちゃんのリース、イベントのたびにほしいなぁ~って思ってて、ようやく手に入れたよ
おまけに
まつぼっくり
もいただいちゃました



多肉ちゃん

シール

そして、うえさんのたまごの多肉ちゃんと水で貼るシール。
かわいい
うえさんの作品は、味があって好き



くまちゃん

もうひとつはBear's Pawさんで買った、陶器の置きもの。
これ、すごく小さいの。
なのに、細かいところまでしっかりこだわってるんだよ。
色々あって迷っちゃったよ



本当、素敵な作品いっぱいあったよ

そいて、このイベントのもう一つのイベント。
ペットボトルのキャップ回収。
なんと、15800個  ポリオワクチン19人分だそうです。
私も、少しですが参加出来た事、嬉しく思います。
そして次はもっともっと集めて、少しでも、世界の恵まれない子供たちの命を救うことの手助けをできたらと思ってます。




さて、今週末12月11日(土)、12日(日)MUKKUさんPapa Mama Houseさんのイベントに参加します。
私も委託で持っていってもらいます。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね



[2010/12/08 22:26] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/247-046f247f


