 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦しみます交換会・第3指令☆ 

「のんびり政助屋やってます♪ 」の虎ちゃん主催の、『忙しい人の為の、苦しみます交換会』に参加します。
虎ちゃんから第3の指令が出たので、さっそく言い訳&途中経過を。


「第2種兼業主婦みちょっぷさんの趣味のビーズ」のみちょっぷさんから頂いて、
「primrose*smile」のmari*fuさんに送ります。




交換会ってものに初めての参加で、
参加するって決めてから、作る物は決めてたんだ。
でもね、イベントや、イベントや、納品や、オーダーで、、、
磯貝で、取りかかれたのは今週。
でも、制作は100%完成です!!!
後は、ラッピング

もう、交換会の送る相手がmari*fuちゃんと分かってからは、mari*fuちゃんのブログ、さかのぼってすべて見たよ
とっても素敵なbagなどがいっぱいで、どうしよぉ~なんて、ちょと落ち込んで、
mari*fuちゃんが、私を美化してるからどうしよう~(笑)とかなったり
初めは、mari*fuちゃん好みに(あくまで私が想像する)と思って作ってたんだけど、なんか違う…って、途中から作り直したんだ。
結局、私好みで作ってしまった
ちなみに、冒険もしてしまった。
mari*fuちゃんごめんよぉ~~~~~~~~。
それでも、気にいってもらえることを、今は祈ってるよってか、祈るしかない
愛情は、いっぱい込めてあります


みちょっぷさんは、すでにラッピングも終わってるようで、今からドキドキです
楽しみに待ってまぁす

[2010/12/16 02:55] 交換会 | TB(0) | CM(8)

ムフ( *´艸`)ムフフフ( *´艸`)
すごく楽しみです~^^
っていよいよ発送期間!!!
大慌てです^^;
[2010/12/17 18:31] mari*fu [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

きゃ~(><)
本当にごめんなさい!なものになっています・・・orz
でも、愛はたっぷり詰めておりますよ(^-^)
[2010/12/17 20:15] みちょっぷ [ 編集 ]

☆mari*fuちゃん☆

お返事遅くなりました!!
発送期間だねぇ~。
私も大慌てだったよ。
実は、みちょっぷさんから今日届いて、私大丈夫かぁ~って不安いっぱい(汗)
明日送る予定です。また、送ったらメールします♪
[2010/12/19 18:05] みき [ 編集 ]

☆みちょっぷさん☆

お返事遅くなりました!!

本日、無事届きましたよ♪
もう、興奮気味です!!
メールしました☆
[2010/12/19 18:06] みき [ 編集 ]

はじめまして
交換会に参加しています りぃこです
kokoちゃんの記事で よ~く知ってる気でいたんです~^^;

昨日発送完了しました
発送した途端 変な緊張でドキドキです^^;
[2010/12/20 09:50] りぃこ [ 編集 ]

はじめまして!
交換会参加してますSoeur(すーる)といいます。
いや~、mari*fuさんの言うとおりセンスいいですね^^
お友達への出産祝いのラッピングなんて、素敵やもん♪

交換会もいよいよ終盤で、安堵感と不安感が入り混じった磯貝な毎日です^^;
解禁楽しみにしてますね♪
[2010/12/20 13:39] Soeur [ 編集 ]

☆りぃこさん☆

りぃこさん、はじめまして☆
コメントありがとうござます!!
kokoちゃんとは、私も仲良くさせてもらってます♪

私は、交換会が初めて参加だったので、かなりドキドキです。
みなさんの解禁が楽しみでしょうがないです♪
[2010/12/22 07:24] みき [ 編集 ]

☆Soeurさん☆

はじめまして、Soeurさん♪
コメントありがとうございます☆
センスなんて、良くないですよ…(汗)
シンプルだから、万人うけするだけです(笑)
でも、素敵って言ってもらえるのは、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

解禁日、本当に楽しみです!!
[2010/12/22 07:27] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/249-8c3e8a3f


