 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストラップ 

私、実は、、、

Love*Lemonedさんの作品が大好きなんですハート
もちろん勝手に(笑)
いつも、ブログも読み逃げのくせに。
そして、作品もかなり参考にさせてもらってます。
そこで、ブログを見て作りたいなぁ~って思ってた物の一つがストラップ。
しかも真似してリバティで♪~
出来上がったのが絵文字名を入力してください

ストラップ

試作なので自分用に。
デジカメにつけたらめちゃかわいかったです↑

縫い目が上手く出来てないので、本番はもっと慎重に作ろうと思いますびっくり


ランキングに参加してます☆
読んだついでにポチッとお願いしますha-ri...パンダ



[2009/02/28 16:05] handmade布小物 | TB(0) | CM(10)

No title

わかります!!!!
Moco*もLove*Lemonedさん憧れてます☆
作るものすべて既製品のように素晴らしいですよね(*'▽'*)
みきさんのこのストラップもステキですよ☆
しかもリバティ!!贅沢な一品ですね♪(*゚O゚)
ストラップを付けないのですが、欲しくなりました(>_<)
[2009/02/28 19:09] Moco*co [ 編集 ]

Moco*co さん

本当、Love*Lemonedさんはどれも既製品なみですよね!!!

リバティようやく使いました☆
これはかなり主役になるので、他の柄も使って作ろうと思ってますi-237
私もケータイにはつけない派なので、デジカメにつけましたi-185
[2009/02/28 23:01] みき [ 編集 ]

No title

はじめまして
時々お邪魔していました
母子手帳ケース、既製品みたいに綺麗と思っていました
コメントは初めてだとおもいます
ストラップ素敵ですね~
私も作りたくなりました
デジカメポーチとセットで作りたいな
と思って金具は買って有るのですが・・・

材料や生地ばかり増えてしまって
なかなか、手がつきません

Love*Lemonedさんの作品、私もあこがれです
私もブログ読み逃げデスガ・・・
[2009/03/01 09:46] ひとみ [ 編集 ]

No title

私も作ってみたい物の一つです^m^
でも、なぜかなかなかとりかかれずにいます^^;
とってもかわいくできてますね~♪
リバティーとタグがとってもマッチしててぐぅ~~~。
お気に入り生地で作ったら、即携帯に~って感じだね♪
お揃いで、ホールネック(こんな名前!?)もいいかも~。
[2009/03/01 23:23] びびこ [ 編集 ]

ひとみさん

はじめましてe-420
コメントありがとうございますi-237
私も、ひとみさんのブログ時々お邪魔しては読み逃げしてましたi-201

ストラップとっても簡単でいいなって思いました。
デジカメポーチとセットってのもいいですねi-185
私も、デジカメポーチ作りたくて金具やら布は買ってきてあるんです(笑)

またブログ遊びにいきまぁすe-282


[2009/03/02 08:31] みき [ 編集 ]

びびこさん

とっても簡単なので、作りだしたらあっという間にできますよ☆
お気に入りの布だったので、ストラップなし派の私も思わず付けてしまいましたi-237
今回のは試作だったので良かったですが、この長さかなり中途半端で、手にもかけれないので、次回はもう少し長くって思ってました。
ホールネック(私も???)もいいですね!!!

[2009/03/02 08:37] みき [ 編集 ]

No title

ストラップ可愛い~♪
自分の好きな布で自分のストラップってのいいですね~^^
キットはお店で見たことあるから、それで私もチャレンジしてみよ^^
[2009/03/02 14:01] あーや [ 編集 ]

あーやさん

へぇ~キットも売ってるんですね!
知らなかったi-183
私、見よう見まねで自己流で作ってるから、一度キットとかで作ってみるほうがいいかもi-229

[2009/03/02 18:31] みき [ 編集 ]

No title

メール、届いてませんか?

私に届いたメールをそのまま返信しました。
[2009/03/03 20:49] honeykoko [ 編集 ]

kokoさん

メールそのまま送信してくれたんですね!
このコメント見る前にメール返してしまったので、内容がないなぁ~って思ってました(笑)
手間かけてすみませんi-238

[2009/03/04 00:28] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/25-a0f645f1


