 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交換会 解禁☆ 

「のんびり政助屋やってます♪ 」の虎ちゃん主催の、『忙しい人の為の、苦しみます交換会』に参加しました。


「第2種兼業主婦みちょっぷさんの趣味のビーズ」のみちょっぷさんから頂いて、
「primrose*smile」のmari*fuさんに送りました。


そして、みちょっぷさんから、とっても素敵な物が届いたよ

たんまり写真を撮ったので、画像満載でお届けします


みちょっぷさんは、私をイメージして作ってくださったって事で、どんなものが届くのか、すごく楽しみにしてたんだ
もう、届いたもの見たら胸がキュンとなったよ
開けるときの、あのドキドキ感。
たまんなぁ~い
私の持ってる物たちに、とっても合うの。




それでは、紹介するね。



12月24日 009

ちゃんと、第4指令を遂行してくれてるよ。
封筒もかわいく、クリスマスっぽくコラージュしてあったんだ



そして、中を開けると


12月24日 013
ハートのプチプチ~



さらにさらに中を開けると『ブローチ付きバックチャーム&ヘアゴムset』



12月24日 015

きゃぁ~~~~~何これぇ~かわいすぎるんですけどぉ~~~!!!
最近コラージュはまっているみちょっぷさん。
最高にかわいいです!!!



そしてこのお届けもの、みちょっぷさんが私のために、色々考えて作って下さったもの。
丁寧に書かれたお手紙に、多様な使い方の説明を書いてくれました。
写真付きで、めちゃくちゃ分かりやすいんだよ。
お手紙、すごく嬉しかったぁ

12月24日 014



それでは、さらに細かくいってみよう~


12月24日 018
メインのコサージュ。
後ろにブローチピンも付いているから、ブローチにもなるよ。


12月24日 017
透かしパーツは、カニカン付きで自由自在。

12月24日 016
これだけでもバックチャームになるんだよ。


バッグに付けてみたよ。
12月24日 023



そして、まだあるの!!

ハナにって、ヘアゴムを色違いのおソロで
12月24日 020

ハナも「かばいいねぇ~(かわいいねぇ~)」って喜んでいました

すぐに結ってみちゃったよ
12月24日 025




お菓子は、福井の銘菓さんが作られてる「ai」と言うお菓子。
12月24日 022
これまた、めちゃくちゃおいしくって、ぺろりと平らげてしまったよw





本当に、みちょっぷさんの心遣いが、いろんな所から伝ってきて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
みちょっぷさん、ありがとう
これからも、お互い磯貝だけど、よろしくね☆

そして、主催のとらちゃん、本当にありがとう
とらちゃんのおかげで、楽しい交換会に参加出来ました。
つらい時期なのに、ここまで取りまとめてくれて、本当お疲れ様でした。
とらちゃんに舞い降りた幸福、言葉にできないくらい嬉しいよ








はぁ~みちょっぷさんの作品を見たとたん、自分が送ったものへの不安が大きくなったぁ~



[2010/12/25 03:18] 交換会 | TB(0) | CM(18)

ありがとうございます(^-^)

おはようございます♪

わー!なんか実物よりも素敵に綴られている!
ありがとうございます(T_T)
ハナちゃんの着画(?)可愛いですね☆
頑張って作ったかいがありました。

そうそう、mari*fuさんところで
みきさんの作品拝見しました。
ラッピングも作品も素敵すぎます!
みきさんのセンスの良さがキラリとしていますね♪

今回の交換会は、本当に楽しませていただきました。
また遊びにきますね(^-^)
[2010/12/25 09:55] みちょっぷ [ 編集 ]

見学組です^^
今年最後の目の保養にきましたw

なんて素敵な作品たち❤
ハナちゃんとお揃いにも出来るなんて素敵~だし
どれもみきさんのイメージぴったりだと思うわ~≧∀≦*
普段使いじゃなくて特別な時にも使えそうね♪
コラージュもラッピングもなんて素敵センス!
お洒落~~
[2010/12/25 11:34] bambie* [ 編集 ]

はじめまして、
交換会に参加させていただいてるmicoです。
手作りとは思えない作品ですね!
大人可愛くてほんとステキ♪

HANASORAさんの作品、見てきましたよ^^
あったかそうで、すっごく可愛い!

[2010/12/25 12:37] mico [ 編集 ]

はじめまして。交換会に参加させていただいている、はると申します。

コラージュ、かわいいですね~♪
ラッピングも素敵!

作品もいろいろアレンジできるんですね☆
娘さんとお揃いもかわいい♪
うちは息子なので、こういうのうらやましい!

みきさんの作品も拝見してきます♪
[2010/12/25 14:15] はる [ 編集 ]

みきちゃん こんにちは!
お花のビーズ!!!大人かわいくて素敵だねえ♪
着けはずしや自由自在な使い方もTPOで使い分けできて
嬉しいね♪和風にも洋風にもイケル~☆
娘ちゃんとおそろいなのもいいなあ~(永遠の夢)

みきちゃんのハンドウォーマー
今日も早速着用してます!
で 早速周りのママともから羨望のまなざし(*≧艸≦)
で 早速自慢&見せびらかし(笑)
本当にありがとう~♪
とっても嬉しいです!!!
[2010/12/25 15:43] mari*fu [ 編集 ]

母娘でおそろいになるのってうれしいよね。
お花めちゃんこ可愛らしいんですけどぉ…
ハートのプチプチってあるんですね~
初めて見た!

みきさんのお品見てきました!
とても暖かそうだし可愛いかった~


[2010/12/26 00:49] Soeur [ 編集 ]

すごい~♪

こんにちは!
みちょっぷさんからのお品、とっても素敵~~♪
ひとつひとつが主役みたいにとてもキレイですね^^
しかも、説明書とお手紙、ぱっと見た雰囲気でもとても丁寧で
それもすごくうれしいですよね~(^^*)
はぁ~とため息が♪

そして、mari*fuさんのところでアームカバー見てきました^^
とってもかわいくてしかも温かそうで、これからの季節重宝しそう。
こういうアイテムあるんだ~とビックリしました☆

やはり交換会、いろいろと勉強になります^^
[2010/12/26 09:38] ももぞ☆ [ 編集 ]

交換会御一緒させていただいたありんすといいます。
素敵なお品が届きましたね~♪
すごく考えて作られた愛のこもった手仕事!
しかもラッピングがすごい。。。
ハートのぷちぷちもかわいい♪
mari*fuさんのところでアームカバー拝見しました。
今の季節心も体も暖かくしてくれる心のこもったお品♪
生地の使い方、勉強になります。
[2010/12/26 16:00] ありんす [ 編集 ]

☆みちょっぷさん☆

お返事遅くなってごめんなさい!!

実物がいいから、素敵に写ってくれてるんですよ♪
本当に素敵な贈り物、ありがとうございました☆
今は、毎日かばんに着いてますよ!

私のラッピングなんて、シンプルにまとまってるだけで…
みちょっぷさんみたいに、かわいくコラージュ出来たらいいなぁ~

交換会、やっぱり大変だったけど、それ以上に楽しかったです♪
私も、遊びに行かせてもらいます☆
[2010/12/27 06:13] みき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

見学組~
私も、今まで見学組だったけど、今回は♪
本当に、みんなの作品見るだけで、目の保養になるよね!!

やっぱり、私のイメージぴったりだよね!(自分で言うなw)
ってか、私の好きな色合いだから、私の持ってるものに色が合うの。
本当、特別なときにも使えそう♪
とても、500円以内とは思えない品々だよ。
[2010/12/27 06:17] みき [ 編集 ]

☆micoさん☆

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!

私は、ビーズ未経験なので、どうなって、こんな構造してるんだぁ?って、全く分かりません。
本当、手作りとは思えないですよね。
色合いとか、大人っぽくて、とっても気に入ってますよ♪

ゆっくり、交換会の皆さんのところに行けてないので、micoさんのところにも、遊びに行かせてもらいますね☆
[2010/12/27 06:21] みき [ 編集 ]

☆はるさん☆

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!

コラージュかわいいですよね♪
送られてきたときの封筒も、かわいくコラージュしてあったんですよ。

作品は、バリエーションがたっぷりで、これからいろんな使い方をしていきたいです☆
娘も喜んで、いつも自分のものって、持ち歩いてますw

はるさんのブログにも、遊びに行かせてもらいます♪
[2010/12/27 06:24] みき [ 編集 ]

☆mari*fuちゃん☆

mari*fuちゃん、こんにちは。
お花のビーズすごいよね~。
こんな、ビーズもあるんだって、びっくりしたよ!
本当、いろんな使い方が出来るからいいよ♪
和風もいけるね~。いいかも☆

ハンドウォーマー、さっそく使ってくれたんだね♪
うれしぃ~!!
こちらこそ、喜んで使ってもらえて、本当にありがとう!!!

[2010/12/27 06:29] みき [ 編集 ]

☆Soeurさん☆

母娘でお揃い、すごく嬉しいです♪
全く同じでなく、色違いってのもいいですよね☆
お花のビーズがあることにびっくりで、本当にかわいいですよ!

ハートのプチプチ、私も初めてみました!
世の中には、かわいいものが色々あるんですねぇ~www

Soeurさんのブログにも遊びに行かせてもらいます♪
[2010/12/27 06:37] みき [ 編集 ]

☆ももぞ☆さん☆

ももぞさん、こんにちは。
ちゃんとお話するのは、はじめましてかな。
まんまるメンバーのところで、よく拝見するので、初めてではない感じがしますw

みちょっぷさんの、お品素敵ですよね♪
本当、どれも主役になっちゃうんですよ!
お手紙も、すごく丁寧さが伝わってきて、嬉しかったです。
しかも、写真付きで見やすかったぁ~。
私も、はぁ~とため息です☆

アームカバー、これからの季節いいですよね♪
実は、自分用を作ってないので、自分にも作りたいなぁ~と思ってるのですが、自分のって後回しになってしまうのです…
私は、初めて交換会に参加させてもらったので、本当に勉強になりました☆
[2010/12/27 06:45] みき [ 編集 ]

☆ありんすさん☆

ありんすさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

素敵なお品が届きましたよぉ~。
本当によく考えられていて、愛がこもってるって感じます☆
ラッピング、驚きですよね!
何から何まで、細かい手仕事で、大興奮でしたw

>今の季節心も体も暖かくしてくれる心のこもったお品♪
ありんすさん、上手い事言いますね!!
本当、心もあったまってくれたらうれしです♪
生地の使い方…
私は、シンプルな物しか作れなくて…

[2010/12/27 06:50] みき [ 編集 ]

おはようございます^^
おこちゃまとお揃いっていうのがうれしいですよね
作品も素敵なんですが 何より解説に愛を感じました

みきさんの作品も見てきました
アームウォーマーがめっちゃ暖かそうで 欲しくなります~
この季節にピッタリですね^^
[2010/12/27 09:54] りぃこ [ 編集 ]

☆りぃこさん☆

りぃこさん、こんばんは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

娘とお揃い、すごく嬉しかったです♪
本当、解説にも愛を感じますよね♥

アームウォーマー、指が出てるから寒そうですが、実はめちゃくちゃ暖かいんですよ。
って、自分の分は作ってないんですけどねwww
[2010/12/29 22:22] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/251-a9e04c97


