スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年間ありがとう☆ 

いろんな事を書きたいのだけど、きっとこの記事が、今年最後になると思うので、
載せたいもの、載せちゃおう
かなり、季節感のない物になるであろう



今年一年、とっても楽しかったです
私に関わって下さった皆様、本当にありがとうございました




続きは、久しぶりに追記から



「のんびり政助屋やってます♪ 」の虎ちゃん主催の、『忙しい人の為の、苦しみます交換会』。
無事、閉会しました。
本当に、虎ちゃんありがとう

私が送ったものは、「primrose*smile」のmari*fuちゃんが素敵に紹介してくれてるので、私はさらっと。

アームウォーマー3

アームウォーマー2

交換会に参加すると決まってから、これを作ろうと考えていて、でも何かに挑戦したくて、クロスステッチをせてもらったよ。
本当、初心者の刺繍でごめんねって感じです
交換会に初めて参加させてもらって、色々反省する部分はあるけど、本当に色々勉強させてもらいました。








今年は、12月24日は保育園のお友達が集まって、クリススパーティーをしたよ
部屋も飾りつけして、子ども達が遊んでる間にママたちでクッキング。
そして、部屋から見える花火にプレゼント交換。
本当に楽しかったぁ

ポテトサラダ
クリマスケーキ
クリスマスパーティー

この、ケーキとご飯の量で、大人数だって分かるよねw


そして、私にもサンタさんが来たよ

アイポット
iPot nano。








ハンドメイドも、めちゃくちゃがんばってるんだよ。
なぜかと言うと、RUBANさんで、新春初売りで、福袋を出すから。
初めて福袋を作るから、私もワクワクなの
かなりお買い得なので、お楽しみを
他の作家さんも、かなりお買い得なんだよ
随時紹介していくみたいなので、RUBANさんおブログを要チェック

初めて帽子を。
帽子1
とっても簡単なものだけど、かわいいの

ハナ着画。(パジャマで失礼)
帽子2







そして、そして、なんとINR-ironiさんのスタンドカラーベストのモニターになれたんです
shopオープンと同時に、高速クリック。
無事獲得
すぐにホームに戻ったら、sold outになってたよ
で、さっそく作ったよ。

ベスト1
めちゃくちゃかわいいの
1月にパターンのshopがopenするから、他のサイズも欲しいなぁ~。

これ、着るとさらにかわいいので、ハナの着画を
ベスト2




さぁ、年賀状も無事出せたので、いい加減ちょっとは掃除しなくちゃ


[2010/12/29 23:57] handmade子供服 | TB(0) | CM(4)

交換会見せてもらったよ~
お疲れ様でした
刺繍やボタンがポイントでかわいい~
私もヘビロテで
車に乗るときもしています^m^

今年もみきちゃんに会えて元気いっぱいもらいました
来年もよろしくね
ハナちゃんピースかわいい♪
[2010/12/30 17:48] 三重のゆき [ 編集 ]

楽しそうだし、かわいいしな記事だね^^*
ベストめっちゃかわいいや~ん≧∀≦*

今年はたくさん会えたし、楽しい時間も過ごせたし
とても嬉しく思うよ^^*
ありがとう。

福袋だなんて・・・とっても気になる^m^*
あとでベストとともにチェックをしに行こうかな。
[2010/12/30 17:49] bambie* [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

ゆきさん買ってくれたもんね♪
使ってくれてるんだね。ありがとう☆

今年は、たくさんゆきさんに会えたね♪
ゆきさんの、ハンドメイドを愛する気持ち大好きよ♥
こちらこそ、来年もよろしくね☆
[2010/12/31 20:01] みき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

ごちゃごちゃ記事だよねw
欲張りすぎだね。

ベストかわいいよね!!
もう一枚作りたいなぁって思ってるんだ♪

今年はbambie*ちゃんにたくさん会えて、嬉しかったよ!
こちらこそ、ありがとうね♪
来年もよろしくね☆

福袋、気になるよねぇ~。
私も、他の作家さんの福袋、かなり気になるの!

[2010/12/31 20:06] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/252-457a31c3


