 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごあいさつ 

あけしておめでとうございます

かなりご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ゆっくりPCの時間が取れず、取り急ぎお知らせだけさせていただきます。


本日1月6日(木) 10時半~
委託先のRUBANさんで、色々な作家さんの福袋が販売されます。
私も、朝一に納品させてもらいます。

かなりかわいい&お得な福袋ばかりです。
RUBANさんのブログをチェックして、狙いを定めて、ぜひゲットしてください!!!!!!!!!!



[2011/01/06 02:32] 委託先 | TB(0) | CM(6)

みきちゃん、あめおめ~、ことよろ~(*≧∇≦)ノ
みきちゃんと会うと、いっつも元気と笑顔をもらうんだよねぇ。
また、今年も会えるといいな♪
もちろん、みきちゃん大好きなうちの娘もついてくると思うわ~( ´艸`)ププ
[2011/01/06 08:39] rika [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

今年も会えるといいな~^^*

福袋いいな~。
もうきっとないだろな^^;
[2011/01/06 16:53] bambie* [ 編集 ]

あけましておめでとう
おとつい名駅行ったのに~
今日初売りだったのね
どんな福袋だったんだろう、気になるわ~
今年も機会を見つけて遊びに行っちゃうよ^^
よろしくね~
私の行ける範囲でイベントお願い
[2011/01/06 17:07] 三重のゆき [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

rikaちゃん、あけましておめでとう!!
今年もよろしくね☆
私も、rikaちゃん&娘ちゃんにいっぱい会いたいわぁ~♪
今年こそ、ゆっくりお茶しよう!
[2011/01/08 23:22] みき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

bambie*ちゃん、あけましておめでとう!!
今年もよろしくね☆

うんうん、今年も会えるといいねぇ~♪

福袋、開店1時間で無くなっちゃったみたいよ。
平日なのにすごいね!
[2011/01/08 23:25] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

ゆきさん、あけましておめでとう!!
今年もよろしくね☆

どんな、福袋か気になっちゃうよね~。
次の記事で紹介しちゃうよ♪

イベントも、がんばっていくよ♪

[2011/01/08 23:28] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/253-2e074940


