 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福袋(ネタバレ) 

       福袋全部







あっ、これは買った福袋ね


RUBANさんでの福袋、6個納品して、全部完売しました。
お買い上げ下さったみなさま、ありがとうござました

私の福袋の中身はこちら
福袋中身
中身は、みんな違います。これは一例です。
子供用は¥2500、大人用は¥3500で販売させてもらいました。
日ごろの感謝の気持ちを込めたお値段です。




そして、なぜ私も福袋を買えたかというと…
年末年始の営業日と予定がつかず、福袋を納品出来たのが、1月6日の当日の朝だったからです
間に合ってよかった
納品して、福袋買って、それからちゃんとお仕事行ったよ





それでは、福袋のネタバレは続きから




福袋 革
ひつじ男さんの革のハギレset
かなりお得なんだよ
2つも買っちゃた




福袋 デジカメポーチ
LYSさんの福袋。
これまた、チュニックまで入って超お買い得




福袋 39さん
39さんも福袋。
最近39さんのシュシュを毎日のように付けているんだ。
この福袋にもふわふわシュシュが入ってたぁ~




福袋 クッキー
Smile Cafeさんの福袋。
帰りの車で、食べたいのをぐっと堪えて、無事、写真におさめることが出来ました



もう、欲しい作家さんのはまだまだあって、絞るのにすごく苦労しまいた
福袋やみつきになりそう…












私、今年厄年なの。しかも、細木数子いわく、大殺界でありまして、ダブルなの。
おはらいしに行かなくてはなぁ~って思っていた矢先、昨日の夕食作ってたら、指を包丁でスパーンと切りました。
そして、救急になっちゃうから病院に行こうか迷ったけど、旦那が一応行っとけと言うので行ってきたら、
3針縫ったよ(涙)
行ってよかった…
麻酔は完全に取れたけど、意外にそんなに痛くないw
縫う時、麻酔をしててもちょっと痛かったけど、「これなら我慢出来る」って、我慢したのね。
お医者さんも、こういった怪我は、女の人は強いって。男の人は、傷口洗うだけで気分悪くなっちゃう人とかいるんだって。
だって、子供を産む方が比べ物にならないくらい痛いもんね。
でも、麻酔追加してくれたんだけどねw
まだ1年長いなぁ~
無事、何事もなく終わってほしいものだよ

[2011/01/09 00:51] handmadeその他 | TB(0) | CM(17)

福袋、いいなぁ、すてき~(≧ω≦)
納品して、買い物して、お仕事行ったなんて、
お疲れ様でした。
でも、こんな素敵なお買い物できたから、
朝からテンションあがったよね(ゝ∀・)

3針縫うほど、包丁でなんて~><
よほど、切れ味のいい…って違うか(笑)。
気を付けないといけないねぇ。
うちの娘も厄年なの。
お祓い、してこなくちゃいけないね。
気にしすぎることもないけれど、
気分的にしておくと、違うかもしれないもんね(ゝ∀・)
[2011/01/09 11:17] rika [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/10 03:28] - [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

福袋いいでしょぉ~♪
朝から、かなり興奮気味だっよ(笑)

包丁…
切れ味悪いのに、3針だからねwww
本当気を付ける!
実は次の日、ダイチも3針縫ったの…
2日連続で続いたから、怖くて…
今年は初めからこんなんだから、気にしすぎるくらいにして、大人しくすごさなくちゃ(汗)
[2011/01/11 01:06] みき [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

はじめまして。
コメントしていただいて嬉しいです☆
ご購入頂いて、ありがとうございました!!
こういった、コメント、とっても励みになります。
丁寧には心がけていますが、まだまだ至らない点はたくさんあると思います。
何かお気づきの点がありましたら、遠慮なく言ってくださいね。
今後の参考にします♪
そして、今とっても寒いので、たくさん使ってやって下さい☆

お店に並ばれていたんですか!?
私も並んでいたんですよw

[2011/01/11 01:10] みき [ 編集 ]

みきちゃん
あけましておめでとう~~~~!!!
今年もぜひぜひよろしくお願いします^^
福袋あったかセットだね~!!!
全部付けたい(笑)
そして沢山ゲットしたのね!!!福袋~
ハンドメイドの福袋ってまだご縁がなくて
一度手にしてみたいな~
みきちゃんからのハンドウォーマー
実家で危うく母に奪われそうになった(笑)
必死で阻止したのよ(笑)

[2011/01/11 14:21] mari*fu [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします♪

みきさん、こんばんは~♪
福袋、どれも豪華でよだれが出ちゃいました☆
みきさんのハンドウォーマー何回見てもいいですね^^、
まりふちゃんが使ってるの聞いてるととってもあったかそうで♪
近くだったらイベント行くのになぁ~。

厄年とか聞いてしまうと気になっちゃいますよね(><)
私はかなりドジなので、これは厄年じゃなくてもやってる!!と
開き直ってた気がします。
あれ・・・?次の厄年いつだっけな・・・。
知らないでおこう(笑)

今年もよろしくお願いします♪
[2011/01/11 21:51] ももぞ☆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/12 00:51] - [ 編集 ]

いいな~豪華福袋
って、首と手はもうぬくぬくだけどね
完売おめでとう^^
私も来年はRUBANさんの初売り行くわ

厄年か~私も気持ち的にお祓いしてもらいに行ったな
出産すると厄落としになるって聞いたけど
もう一人どう?

[2011/01/12 14:46] ゆき [ 編集 ]

↑ごめん書き忘れ
「三重の」をとったゆきでした
[2011/01/12 14:47] ゆき [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくです^^v

福袋、かわいい~~♪みきさんテイスト満載で!
欲しいよ~!!

厄年か~・・・
気持ちの持ちようだからね~お祓いしてもらってすっきりするのもいいかもね♪
自然体で乗り切ってね!!
[2011/01/13 22:51] rieman [ 編集 ]

☆mari*fuちゃん☆

mari*fuちゃん、遅くなったけど、あけましておめでとう!!
こちらこそ、こんなのんびりな私だけど、よろしくお願いします☆

福袋、あったかセットでしょ♪
大人は、ハンドウォーマ-も入れたんだよ。
福袋、お得だからヤミツキになっちゃうよw

ハンドウォーマー、お母さんに取られないようにがんばってねwww
[2011/01/15 11:23] HANASORA [ 編集 ]

☆ももぞ☆さん☆

ももぞ☆さん、遅くなったけど、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆
もっと、絡めるように時間上手く使います♪

ハンドウォーマ-、暖かいですよ。
近くだったら、ももぞ☆さんにも会えるのになぁ~~~

厄年怖いです…
私も、たいがいおっちょこちょいで、どんくさいのですが、いつもなら縫うまでは切ってないんです…
これは、きっと厄年だからひどかったんだ(汗)
(思い込みも激しいwww)


[2011/01/15 11:31] HANASORA [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

先ほど、メールさせてもらいました♪
[2011/01/15 11:32] HANASORA [ 編集 ]

☆ゆきさん☆

お返事遅くなってごめんね。
って、ゆきさんブログ始めてるじゃん!!!!!
遊びに行かなくちゃ!!

来年はぜひぜひRUBANさんの初売りに♪
駅が目の前だから、いいよ!

厄年、お祓い行ってくるよ!
もう一人は…
かわいいくて欲しいと思うけど、これ以上自分の時間なくなりたいくない(汗)
[2011/01/15 11:38] HANASORA [ 編集 ]

☆riemanちゃん☆

あけましておめでとう!!
今年も、のんびりペースな私だけどよろしくね☆
そして、今年はもう少し時間を上手に使って、riemanちゃんのところにも遊びに行けるといいな♪

福袋作り楽しかったよ♪
みんな、かなりのお買い得価格でびっくりするくらいだったんだ。
来年も買いに行きたいな☆

厄年、やっぱり怖いので、お祓いに行ってくるよ!
[2011/01/15 11:47] みき [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/17 19:02] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/17 21:53] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/255-c33eec94


