スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おデート☆ 

みなさん、お久しぶりぃ~

ブログ更新していないなか、いろんな事があって、ミシン全然触れてなかったよ…
本厄って、恐るべし

なんとか、オーダー分だけミシンしたんだけど、写真撮ってないしね



昨日は、kokoちゃんrikaちゃんに会って、元気をいっぱいもらってきました
私、3人姉妹の末っ子なのね。
だからかなぁ~このしっくりくる感じ。
包み込んでくれるやさしさ癒されました

しゃべる、食う、しゃべる、しゃべる、食う、しゃべる…

だったので、撮った写真はこれだけよ

猫クッキー

rikaちゃんの娘ちゃんが作ってくれた、手作りクッキー
おいちかったよぉ~

シロノワール
コメダのシロノワール。(最近、ケータイをiPhoneにしたので、アプリで画像を遊んでみたよ)

遊んだついでにダイチとハナ

ダイチ、ハナ


とにかく、嫌な事も忘れてしゃべり倒せたので、心が少し楽になりました
また、お茶しようねぇ~








この前、RUBANさんに行ったら、かわいい服発見
「これ買う~」とオーナーさんに言うと、笑われました!!
「自分で作れれるじゃぁ~ん」ってねw
でも、かわいいんだもん
人が作ったものが欲しいんだもんwww
これ、着るとさらにかわいいんだよ。
そんな、お洋服は

ワンピース

ちょっと、今回ケータイで撮った写真なので、画像がいまいちです…
[2011/02/01 23:06] その他 | TB(0) | CM(6)

そういえば、みきちゃん写真撮ってなかったなぁ。
これだけ、に、思わず吹き出しちゃったよ。
楽しかったよねぇ、また、お茶しようね♪
そんときは、↑このお洋服着てきてね^^*

iPhone、いいなぁ。
こんなこともできちゃうんだね。
みきちゃんのいいおもちゃだよね( ´艸`)ププ
[2011/02/02 09:10] rika [ 編集 ]

楽しかったな♪
びゅん、すごい!!
画像でこんなのできちゃうんだ~
もう手放せないね(*≧m≦*)
オイラも見積もりいこっかな~・・・
びゅん欲しくなる!!

またお互いに時間作って遊ぼうね~♪
んで・・・腹筋報告待ってる❤(笑)

[2011/02/02 21:08] honeykoko [ 編集 ]

rikaちゃん、kokoちゃんとこでも見~た~よ~
楽しそうでいいな~
クッキーネコちゃんかわいい^^
iphoneってこんなことが出来るんだね
面白~い
だけど私にゃ使いこなせなさそう
新記事でたら書こうと思って遅くなっちゃったんだけど
リンクさせてもらっちゃった
事後報告でごめんなさい~^^;
[2011/02/03 20:07] ゆき [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

うん、カメラ忘れたからねw
この少しの写真を、がんばってボリュームUPしてみたよ♪
また、本当時間作るね!!
お茶しよう!!そして、次会う時までに、もっと楽しいアプリとっておかなくちゃ♪

ちなみに、この服子供服(笑)


[2011/02/05 00:08] みき [ 編集 ]

☆ゆきさん☆

出遅れUPに遊びに来てくれてありがとうwww
楽しかったよ~♪
今度はゆきさんも一緒にお茶したいね☆

iPhone、私もまだまだ使いこなせてないけど、ちっちゃいPCがいつも手元にある感じで、かなり使えるよ♪
まだまだ奥が深いよ。

リンク、私もさせてもらうね♪
[2011/02/05 00:11] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

楽しかったね♪
びゅん、すごいでしょw
見ると欲しくなるでしょ~
一度これを使ってしまうと、手放せないかも♪
今まで、パケホーダイも付いてなかったくせになんだけど(笑)

また、時間作るからお茶しようね☆
昨日、腹筋スクワットしたよ!!
今日もやらなくちゃw
[2011/02/05 00:14] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/256-72a5b035


