 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バネポーチ 

      バネポーチ

「まいにち着る女の子服」のポシェットを参考に、バネポーチを作ったよ。
最近手に入れた、リボン模様のリバティ(名前分からないw)を使って
前も、パープルを持ってたんだけど、なかなかこの模様売ってなくて…。
水色と、ピンクをたくさん買っちゃた




ダイチがインフルエンザになってしまって、実家でみてもらったり、仕事を休んだりと、ばたばたした今週。
でも、こういう時の方がミシン触ったりして

[2011/02/05 23:16] handmade布小物 | TB(0) | CM(2)

このバネポ~かわいい~
色も好きだしリボンも好きだし
ちょっと次回のイベントには量産で…^^

ダイチ君インフルですか><
先週は少しあったかかったけど週末寒いみたいだし
まだ油断できないね
ハナちゃんにうつらないといいね
お大事に
[2011/02/10 18:04] ゆき [ 編集 ]

☆ゆきさん☆

’かわいい~’ありがとう♪
結構紫って人気だよね☆
次回のイベントまでに、もっと作りたいけど、なかなか進まない…
委託先にも納品したいし…
がんばるぞ~~~~!!

ダイチのインフルは、無事誰にもうつらなかったよ!!
でも、保育園で大流行してるから、まだまだハナにうつる可能性大なの(涙)
[2011/02/13 23:29] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/257-7cbffc26


