スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダー ~母子手帳ケース いちご~ 

とっても作りたかった母子手帳ケースあ
この前の母子手帳ケースは、「かわいい♪」とは言ってもらえるもの、売れ残ったので自分で使ってますグッ
作りたくても、なかなか売れるものじゃないのでオーダーが入ってめちゃ嬉しかったハート
かなり、やり直したりと納得いくまでやったので、時間がかかりました。
出来上がったのは絵文字名を入力してください

母子手帳 いちご
母子手帳 外ポケット母子手帳 内ポケット母子手帳 中

初め、イチゴのところが花柄の予定だったけど、「イチゴの布はない?」と聞かれたので、それをいいことに次の日さっそく布伝説へてへ
ピンクでかわいらしいのが希望だったので、そこにナチュラルを加えてhouse
デザインはオークションで「こんな感じ」ってのを決めてもらって作りました。
2人の母子手帳を入れるってことだったので、この前より一回り大きくしたら、丁度いい大きさ♪
名古屋市は母子手帳でかいんです!!

さて次は、いちごちゃんのついでに買ったリネンで、チュニックを作る予定


ランキングに参加してます☆
読んだついでにポチッとお願いしますha-ri...パンダ










[2009/03/04 00:52] handmadeオーダー | TB(0) | CM(7)

No title

おはようございま~す♪
とってもかわいい苺の母子手帳ケースですね~^-^v
YUWA私も大好きです^m^
そして、私も何かに理由つけて布伝行ったりしますよ~^m^
こんなかわいらしいのだと、ハッピーな気分になれるね^-^v
[2009/03/04 08:16] びびこ [ 編集 ]

No title

たびたびごめんね~^-^
さっき、メールフォームからメールしたのでまたお暇なときに見てください♪
[2009/03/04 08:21] びびこ [ 編集 ]

No title

すごい可愛い~^^
それにとっても手が込んでで素敵です♪

バイアスすっごい綺麗ですね~♪
うらやましい♪
本当にバイアス縫うのが苦手で^_^;
なかなか手をつけられずにいます(笑)
[2009/03/04 09:44] あーや [ 編集 ]

No title

ワァオオーw(*゚o゚*)w
ステキです~!!私も欲しい!
私も・・・いつか・・・挑戦してみたいですw
このデザイン、よく考えてありますねi-189
使い勝手が良さそうですi-179
裏にポケットまで付いてる~!!(゚ロ゚屮)屮
ホントに凝ってますね!

チュニック作るんですか?!
楽しみ~♪どんなのが出来るのかな~(*^m^*) ムフッ

びびこさん

「めっちゃかわいらしく!!」がテーマだったので、こんな感じになりました。
いつもナチュラルな感じの物が多いので、何か新鮮な感じでした♪
やっぱり布伝はいいですよね~☆
いつか、布伝で丸1日、ゆ~っくり布見る日を作りたい!!!(笑)

メールありがとうございます☆
お返事送ったのでよろしくお願いします。
[2009/03/05 02:39] みき [ 編集 ]

あーやさん

褒めてもらえてうれしいです!!!!
ありがとうございます。
バイアス、何とかここまでたどり着きました。
まだまだ、納得いくとこまで来てないので、修業中です。
あーやさんは、あんなにかわいいカバンなど作っているのに苦手なんですかi-183
きっと、やらないだけで上手なんでしょうねi-236
[2009/03/05 02:44] みき [ 編集 ]

Moco*co さん

お子様が出来たらぜひ挑戦してみてください☆
デザイン、オークションなど見て、いろいろな要素を取り入れて考えました!
いつも、後から「ここをこうすれば!!」なんて事が多い私なので、作る前に考えて作る順番をメモってから作りました(笑)
私も使っているのですが、とっても使いやすいです(自分で言うなi-278

チュニック出来上がりましたぁ~♪


[2009/03/05 02:49] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/26-fbdfbeed


