 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

        親子がま口




~~イベントのお知らせ~~~

第6回 はんどめいど工房 2days第6回 はんどめいど工房 2days

日時:2011年5月27日(金)11:30~16:00
           28日(土)10:00~15:00

会場:美和文化会館 多目的C (あま市花正地先1-1)
(会場は美和図書館の上階になります)
会場がこれまでのはんどめいど工房と異なりますのでご注意くださいね.



今回もkokoちゃんと一緒に参加させてもらます
(kokoちゃん、使わせてもらいました。いつもすんまそん)












みなさんお久しぶりです。

私事ですが、3人目が出来まして、只今つわり真っ最中です
今は常に気持ち悪い状態で、とてもミシンを触れる状態ではないのです。
なので、はんどめいど工房には新作を持っていく自信ありません。

無念だ、、、、

でも、今回助っ人でrikaちゃんが出してくれるんだよ
トップの写真はrkaちゃんの親子がま口。
めちゃ、使いやすくてかわいいでしょ
(紹介遅れてごめんね)
そんなrikaちゃんの作品が並ぶので、みなさんお楽しみにぃ~


[2011/05/15 19:52] イベント | TB(0) | CM(11)

え~!!びっくらこいたよ
みきちゃんおめでとう
無理せずにね
体調がよければみきちゃんもいるんだよね
会えるの楽しみにしてるよん^^
[2011/05/15 20:19] ゆき [ 編集 ]

おめでとう

もしや同級生では(((o(*゜▽゜*)o)))
なんだか、とっても嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
出産は、いつかな~?
つわり~終わるまでがツライよね。
みきちゃん、仕事もあるから大変だけど、
お大事に~無理しないようにね~
私は、つわりも終わり、今は元気に順調だよ(^O^)/

[2011/05/15 21:53] びびこ [ 編集 ]

あら~そうなの?
おめでとう~~~≧ω≦*
この間はなんともないように見えたから、びっくり!
でもうらやましいナ^^

体調と相談して、みきさんのペースでね^^
今度のイベントは来るのかな?
直接おめでとう言えるといいな^m^*
[2011/05/15 22:09] bambie* [ 編集 ]

みきちゃん、大丈夫?
つわり、しんどいだって?
こればっかりは、どうしようもないもんねぇ。
治まる時期が来るのを待つかしかないけど、
無理せず、調子のいい時は、好きなことして、好きなもの食べて。

おっきな写真で、いきなりがまだったから、びっくりしたよ。
使ってくれて、ありがとね(〃▽〃)ポッ
[2011/05/16 18:58] rika [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/21 11:58] - [ 編集 ]

☆ゆきさん☆

びっくらこいたぁ~www
なんか、驚かすせれると楽しいな♪
そして、ありがとう☆
無理せず、自分のペースでやってくよ。
はんどめいど工房は、一日目は昼過ぎからで、二日目は一日いるつもりだよ。
会えるかなぁ~
[2011/05/21 21:02] みき [ 編集 ]

☆びびこちゃん☆

同級生だよ~♪
12月が予定日なんだ。

つわり、、、
今回は一番軽いかも。
でも、気持ち悪いけどね(汗)
仕事も5月いっぱいまでだから、あともう少しなんだ。
また、ゆっくり話そうねぇ~

[2011/05/21 21:08] みき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

あらぁ~、そなのよぉ~
ありがとう!!!
この間も、ちょっと気持ち悪い時もあったの。
羨ましいの~
では、bambie*ちゃんもぜひ♪

今度のイベントは1日目は、保育参観と重なってて、昼からしか行けないんだ。
2日目は一日いる予定だよ♪
[2011/05/21 21:13] みき [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

なんとか、大丈夫だよ。
ちょっとは楽になったのかも!?
今回は今までより軽いかも。でも、早く治まるといいな☆

がまちゃん、ほんと愛用してるよw
めちゃお気に入り☆
[2011/05/21 21:16] みき [ 編集 ]

えーーーーそういうことだったのかぁ~!!おめでとう~☆

イベント、無理しないでね!何かあれば遠慮なくいってね~!!
[2011/05/22 01:16] ちえ [ 編集 ]

☆ちえちゃん☆

えぇ~こういう事だったの~!!
って、何か思わせるものはあったのか!?!?!?
無理しないでがんばるよ。ありがとう☆
[2011/05/23 21:17] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/263-5acdf816


