 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリティ 

~~イベントのお知らせ~~~

第6回 はんどめいど工房 2days第6回 はんどめいど工房 2days

日時:2011年5月27日(金)11:30~16:00
           28日(土)10:00~15:00

会場:美和文化会館 多目的C (あま市花正地先1-1)
(会場は美和図書館の上階になります)
会場がこれまでのはんどめいど工房と異なりますのでご注意くださいね.



今回もkokoちゃんrikaちゃんと一緒に参加させてもらます













kokoちゃんの粋なはからいで、チャリティコーナーを作る事になりました。
ピンクの桜のシールが目印です。
お買い上げの全額寄付になります。

つわりもぼちぼちあり、なかなかミシンをする気になれないのですが、少しでも私に出来る事があればと思い、ミシンに立ち向かいました。
簡単な物でありますが、協力できたら嬉しいです

チャリティー
8重ガーゼハンカチです。

チャリティー2
巻きロックで仕上げた物です。
6重ガーゼとダブルガーゼで、とっても気持ちいいです


ちょっと勢いが出たので、前回のイベントでなくなってしまったので、スタイを少し作りました。
シンプルな物ですが、ダブルステッチがお気に入りです。一応男の子用と女の子用に。

エプロン


はんどめいど工房初日。
ダイチの保育参観と重なってしまって、昼からしか行けなくなってしまったのです
kokoちゃんに、いろいろお任せする形になってしまいます。
本当にありがとう
そして、きっとrikaちゃんにもお手伝いしてもらうことになるのでは…
rikaちゃんごめんね。そして、よろぴく


[2011/05/23 21:39] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

いいな~ロックミシン・・・(*^_^*)
スタイのダブルステッチも素敵~♪

そしてそして、遅くなりましたが三人目おめでとう♪
体に気をつけて元気な子を!!
[2011/05/24 08:13] rieman [ 編集 ]

写真からでも気持ちよさそうなのが伝わってくる。
触ってみたくなっちゃうよ^^*
しんどいのによく立ち向かったねー。
がんばった!!

もうね、お手伝いなんて、
たいしたことはできないけど、
楽しむ気、満々でいるよ(*´σー`)エヘヘ
[2011/05/24 09:01] rika [ 編集 ]

頑張ったね~~~^^
ガーゼハンカチ、可愛くて気持ち良さそうだ~♪
スタイのステッチもみきっぺ~って感じ。
ちょっとした一手間がいいんだよね~。

当日は任せなさい!!
楽しくやるから~りかちんもいるし~なんとかなる~(笑)
ダイチくんの、しっかり見てきてあげてね(^_-)-☆
[2011/05/24 09:34] honeykoko [ 編集 ]

☆riemanちゃん☆

riemanちゃん、こんばんはぁ~♪
ありがとう!!!
がんばって、もう一人産むよwww

ロックミシンいいよぉ~
小物にもちょっとしたときに使えるよ☆
[2011/05/25 21:01] みき [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

立ち向かったら、勢いが出て(笑)自分の服も作っちゃったよwww
金曜日に着ていくよ♪

rikaちゃん朝から来てくれるみたいで、お手伝い本当にお願いします!!
私も楽しむ気満々よ(笑)
[2011/05/25 21:04] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

今日はありがとうねぇ~♪
当日は、何度も言うけどよろしくね☆
午前中はダイチ見て楽しんで、午後からはkokoちゃんとrikaちゃんと楽しむよ♪


[2011/05/25 21:06] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/265-9a6593c7


