 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はんどめいど工房、明日です☆ 

~~イベントのお知らせ~~~

第6回 はんどめいど工房 2days第6回 はんどめいど工房 2days

日時:2011年5月27日(金)11:30~16:00
           28日(土)10:00~15:00

会場:美和文化会館 多目的C (あま市花正地先1-1)
(会場は美和図書館の上階になります)
会場がこれまでのはんどめいど工房と異なりますのでご注意くださいね.



今回もkokoちゃんrikaちゃんと一緒に参加させてもらます












いよいよ明日です
私は、午前中保育参観の為、終わり次第駆けつけます


この前、スタイを作るときにミシンを触ったのがきっかけで、自分服を久しぶりに作ったよ。
イベントに何か作れよぉ~ってな感じだけど、今は気分が乗る物しか作れない…www
ロックで簡単に出来ちゃったよ

服1

服2

服3

これ、着るとかわいいラインで、めちゃお気に入りになりそうな
よ・か・ん
[2011/05/26 21:43] handmade大人服 | TB(0) | CM(4)

超似合ってたよん^^
ギリギリどうかな??って思ってたから
会えてよかった~
明日も無理せず頑張ってね
[2011/05/27 19:10] ゆき [ 編集 ]

ご無沙汰してます☆覚えてます?

今日の午前中はいなかったんですね。
うちは、4時間授業だったので、早々に帰ってしまって。。。
HANASORAのタグの付いた物をゲットしました~☆
明日から、使います♪
[2011/05/27 22:37] fuwamo [ 編集 ]

☆ゆきさん☆

似合ってったぁ~!?!?
良かった☆
本当、ぎりぎり会えてよかったよ♪
いつもありがとうね!!!
[2011/05/29 19:44] みき [ 編集 ]

☆fuwamoさん☆

覚えてますよぉ~♪
来て下さったんですね~
そして、買っていただいたんですね!!
ありがとうございます☆
くたくたになるまで使ってやってくださいwww

[2011/05/29 19:47] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/266-6589bb71


