 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました☆ 

はんどめいど工房2days、あいにくの雨でしたが、たくさんの方に来ていただけました
今までで一番の来場者だったようです。
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました

いつも、本当に一生懸命にみんなの事を考えて、がんばってくれている幹事さん達には、頭が上がりません
本当にお疲れ様でした


そしてそして、今回は保育参観と重なってしまって、搬入が出来ず、kokoちゃんrikaちゃんには、たくさん助けてもらいました。本当にありがとう
rikaちゃんの娘ちゃんも、お手伝いしてもらって、ありがとう

いつも遠いところから来てくれる、ゆきさんbambie*ちゃん
ぎりぎり間に合って、会えてよかったよ~ありがとう


私たちのブースは、こんな感じで素敵にディスプレイしてくれました。
イベント1

イベント2

イベント3


若干(?)座ってる事が多かったけど、本当に楽しかったです
なんてったって、このメンバーだもんね

201105282236152dc.jpg



[2011/05/29 19:37] イベント | TB(0) | CM(6)

楽しかったね~今回も!!^^
ありがとね(^_-)-☆

座ってたの、若干か?(笑)
体調第一でこれからもユルユルとモノづくりしておくれ♪

とりあえず、あと2日。
ふんばるのだ~^^
[2011/05/29 20:52] honeykoko [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
今回は子抜きだったからゆっくりできたよ

体調には気をつけて過ごしてね。
↓のお洋服も素敵でしたよん❤
[2011/05/30 10:13] bambie* [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

お返事遅くなってごめんよ~
こちらこそ、ありがとう☆
いつも、楽しくて気持ちよく終われるよ♪

座ってたのは若干じゃないねwww

これからゆっくり、物作り&子育て&家事をしていくよ☆
[2011/06/01 21:00] みき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。

いつも、本当にありがとう!!
しかも、リピってくれて嬉しいよ♪

これからは、ゆっくりモノづくり出来たらいいなぁ~って思うよ☆
また、会おうねぇ~~
[2011/06/01 21:05] みき [ 編集 ]

はんどめいど工房、お疲れ様でした~ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
体調は大丈夫だったかな?いつも素敵なディスプレイ…
11日はびびこさんと行く予定だよ~楽しみ☆
[2011/06/06 06:46] ちえ [ 編集 ]

☆ちえちゃん☆

ちえちゃんこそ、本当お疲れ様☆
次もすぐだけど、がんばってね!!
11日は、私は鼓笛と重なってて、昼前しか行けないんだ…
雨なら、たぶんいると思うよ♪
いいのを選んで楽しんできてね☆(朝一じゃないと、いいものはほとんどなくなるよ)

[2011/06/09 19:07] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/267-7d704193


