 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ「はんどめいど工房」 

『第7回はんどめいど工房』に急ですが、参加します

なんと、今回は6daysなんです
7月7日(木)~7月12日(火)
場所:ベルズ七宝の店舗内(あま市七宝町桂親田44)


今回は布小物ではなく、子供服で参加の予定です。
でも、小物も少し持ってくかも









今回、子供服作るの楽しくなって、色々新作を持っていく予定です。
写真におさめてないので、また撮れたらUPします
少し前に作ったものは、撮ったので

ダブルガーゼ

ダブルガーゼ2

バイアスはリバティで
2サイズ作ったよ


バックリボン

バックリボン2

バックのリボンはリバティのニットで
これも2サイズ作ったよ


今回の子供服ですが、自分なりにお値打ちにしてあります。
良かったら、見てくださいね
[2011/07/05 23:04] handmade子供服 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/271-e4e3d589


