 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティッシュケース 

最近、本当朝晩は寒いくらいだね~

でも、それが布を触らせるやる気に繋がってるのかもってくらい、今色々作ってるよ。

とりあえず11月5日(土)に、以前勤めていた信竜保育園のバザーに出るよ。
kokoちゃんも一緒に出してくれるということなので、心強い

信竜保育園のバザーは、本当楽しくて、不用品を激安で販売だけでなく、手作り品も満載なんだよ(たぶん…私が働いてた時はそうだったw)
私は、惣菜買うのを楽しみに行きます

場所は→
12時からです。


さて、作品UPは追いつかないけど、出来るものだけ

ポケットティッシュケース

ティッシュケース2

ティッシュケース1

これは、ポケットティッシュが一つ入った状態ですが、2つは入るよ。




明日で妊娠9カ月に入ります
きっと早目に生まれるだろうから、色々準備しなくちゃ
[2011/10/14 09:57] handmade布小物 | TB(0) | CM(2)

え~

久しぶりv-221
読んでビックリv-237
信竜にいたのv-236
稲沢のだよねv-236
うちの真ん中の子信竜通ってたよv-237
[2011/10/16 12:00] aya [ 編集 ]

☆ayaさん☆

お久しぶり~
って、○んのんだよね?

信竜にいたんだね。
私は上の子出産で辞めちゃったから、きっと会えて無いねw
信竜は稲沢のだよ♪
[2011/10/18 20:44] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/276-33366c1b


