 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワックスペーパー 

オダーして頂いた方のラッピングをどうしようと、ネットで色々見ていたら、ロー引き袋ってやつを見つけて、めちゃめちゃ欲しくなったんだけど、お値段が高い!!!
しかも、ロール売りしてるところが、1件しか見つけれなくて¥2980/30mだったんですjumee☆faceA222R
でも、欲しくて買いそうになりましたが、先日姉の家に行ったら、ドライフラワーにそれらしい紙が巻かれてる!!!!!
花屋さんで買ったと聞いたので、花屋さんは取り扱ってるかも?と思い、さっそく問い合わせBOON01
と言っても、旦那の友達なんですが(笑)
蟹江町にある「センカエン」って言う、かわいい建物のお花屋さんポ
私小さい頃の夢はお花屋さんだったから、あんなかわいいお花屋さん憧れるわぁ~ハート
って、ちょっと話がそれましたが…
問い合わせたところ、BINGOびっくり
ロー引きって名前ではなかったけど、ワックスペーパーがあり、卸値で買ってきて売ってくれると言うので(持つべきものは友達だね☆)、焦げ茶を注文♪
そして、他の色も少しだけメーター売りしてもらいました。
出来上がったラッピングが絵文字名を入力してください

ラッピング

ラッピング初心者にしては、上手く出来たと自己満笑
このくしゃってなった時の、白く後が残る感がたまらなくかわいい萌え




話は変わりまして、先日突然嬉しいメールがjumee☆surprise8
ナニイロジカン。さんと言って(勝手にリンクしちゃったけどいいのかなぁ???)、先月大分県でお店をOPENさせた方から、オープンイベントに普段委託されている作家さん以外に委託してくれる作家さんを探していたところ、私のブログに辿りつかれたそうで、お誘いを受けました。
初め大分県で遠いので、送料とかの事を考えて少し迷いましたが、こんな嬉しいお話お断りしたくないと思い、受けることにしました。
これも、ハンドメイドしていく上でのお勉強になるかなぁ~って思っています。
こんな素敵なご縁に感謝ですハート
27,28日のイベントです。愛知のみんなには見てもらうこと出来ないけど、たまたまこのブログに辿りついた大分県の方!!よろしくお願いします☆
さぁ、作品作りがんばるぞ↑


ランキング絵文字名を入力してくださいして嬉しいです☆
いつもポチッとありがとうございます!!!
今日もついでにお願いしますマウス(左クリック)




[2009/03/07 05:10] handmadeオーダー | TB(0) | CM(14)

スゴ~い!!

スゴ~い!!おめでとうございます(*^_^*)
みきさん、可愛いのんいっぱい作ってるし、上手やもん(*^^)v
たしかに大分県は遠いけど、こんなうれしいお話は受けるべきですよi-236
今までの頑張りの成果ですねe-420
まだまだお子さんが小さいので、あまり無理はしないで
頑張って下さいね♪
がんばれ~のポチ☆


[2009/03/07 10:56] Moco*co [ 編集 ]

No title

委託するんですね~^m^
しかも、向こうから声掛けられるなんてすごいじゃにですか~?
おめでとうございま~す♪

それからそれから、ワックスペーパーすごいいいな~♪
私も分けてもらいたいです~。
って駄目だよね~さすがに^^;そうなんだよね~ネットのは、みんな高くて手がでないんですよね~。
とってもおしゃれなラッピング!
上手ですね~♪
[2009/03/07 16:10] びびこ [ 編集 ]

さすが~!!

ほんと何たる縁!!
すごいよね~v-237

だってみきっぺの作ったもの、ほんとかわいいもん。
ラッピングもめちゃキュートv-238

昔からセンスいいから~v-22

無理しない程度に楽しんで、頑張ってv-218
[2009/03/07 18:15] ゆずんこ [ 編集 ]

No title

しゅごい!!しゅごい!!v-425
おめでとうございま~す(#^.^#)

みきちゃんのセンスと丁寧な仕事が目に留まったのでしょう*
これでますます手作りが楽しくなりましたね。
がんばってね(^_-)-☆

ワックスペーパー!
私もパンやお菓子をプレゼントするときに愛用してますv-221
20×15cm位の袋で60枚入ってて確か650円位・・・「WAX TEX」知ってる?色は白だけどね。マチがあるから中身が見えてもOKなものにはラッピングにも使えるな・・・!
うん、勉強になった(^^)v
[2009/03/07 19:48] honeykoko [ 編集 ]

Moco*co さん

ありがとうございますi-199
こんなお誘い、もうないと思うので、遠くても受けました☆
売れるかは別で、いろいろ経験出来ていいかなって思ってます。
がんばるぞ!!


[2009/03/08 21:14] みき [ 編集 ]

びびこさん

委託といっても、2日間のイベントにです。
本当にうれしいお誘いで、今でもウキウキしてます(笑)

ワックスペーパーいいですよね☆
思ったより薄いのですが、ラッピングにはかわいいです♪


[2009/03/08 21:19] みき [ 編集 ]

ゆずんこ

本当、これも何かのご縁だよ!!!

ってか、初コメだね(笑)
やりだしたら無理してでもやりたくなっちゃうんだよねi-278

[2009/03/08 21:26] みき [ 編集 ]

honeykoko さん

ありがとうございます☆
これで、目標が出来てやる気が出てきたよ!!

WAX TEX安い!!
知らなかったi-183
袋になってて、60枚も入ってるのに650円くらいなんていいi-234


頼まれてたのが出来上がったから、メールしました♪
[2009/03/08 21:40] みき [ 編集 ]

No title

そっかー!!そういうことなんだぁ~♪
聞いたから、更に、ほほーって思いながら、読んだ(笑)

あのラッピングの、卸値で買ったんだね!!
ほんとに可愛かったぁ~♪ありがとね☆
[2009/03/08 21:45] kei [ 編集 ]

keiちゃん

どういたしまして。
こちらこそありがとう!!!
あれは、私の記念すべきオーダー品納品の第1号だよe-420
また、ごひいきをe-266

[2009/03/08 23:03] みき [ 編集 ]

No title

ほんとすっごいブログすすんでる(笑)

あたしもきいたから改めてほほぉとよんだ(笑)

ゆゆのスカートも楽しみにしてるね!
[2009/03/08 23:22] まゆみ [ 編集 ]

まゆみ

でしょ(笑)
mixiは放置してあるけどw

スカート忘れてた(笑)
ゆゆちゃんの気が変わらないうちに、作るよi-185

あと、お花屋さんの件、紹介よろしくねi-236
[2009/03/08 23:28] みき [ 編集 ]

No title

こちらこそ、宜しくお願い致します^^
↑のポーチ、とっても可愛いですね*
[2009/03/18 23:56] h.m-sakura@ctb.ne.jp amyu. [ 編集 ]

amyu. さん

本当にお誘いありがとうございました!!
実際商品を届けに行きたいくらいです(笑)
また、商品の写真付きでメールします。
[2009/03/20 05:16] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/28-6c6e8b7f


