 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これで安産間違いなし!!&お知らせ 

クリエーターズマーケットに委託で出させてもらいます。

12月3日(土)4日(日)と二日間開催されるイベントですが、

12月4日(日)のみの出展です。


ブースは「D-46」です


kokoちゃんうえさんが、私の作品も預かってくれます
私も、赤ちゃんが生まれてなければ、近いので顔を出したいと思ってます


クリエターズマーケットの詳細はコチラ→









11月21日 045

先日、素敵なお届けものが届きました
それはゆきさんからです。
もう、本当、ゆきさんの心遣いには脱帽です

実は、先日の検診で子宮口が2cm開いてたの。
只今37週。
ハナの時は、もう少し前から開いてたけど、結局生まれたのは1週間前。
なので、まだだと思うけど、いつ生まれてもいい状態www
3人目はつらいよ~ミタイナ事を良く聞くけど、この御守りできっと大丈夫
がんばるよ


そして、お守りと一緒に入ってたのは可愛いストラップ

11月21日 046

台紙まで、めちゃかわいいの
さっそく、いつも使ってるかばんに付けたよ

おまけに、切手も

11月21日 047


ゆきさん、本当にありがとうね
画像暗くてごめんね
[2011/11/21 09:59] その他 | TB(0) | CM(6)

もう2cm開いてるんだ!
あぁ・・・私も緊張してきた(>_<)
頑張ってかわいい赤ちゃん産んでね^^

ゆきさんから素敵なの届いたね
力強いよね^^
[2011/11/21 12:58] bambie* [ 編集 ]

えへ^^紹介してくれてありがとう
会って渡したかったけど送りつけ~
頑張れ~の気持ちはたっぷり込めてあるよ
もういつ産まれてもOKだね
かわゆい赤ちゃんの誕生楽しみにしてます
[2011/11/21 16:31] ゆき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

そうなの~
でも、ハナの時もそうだったから、2cmじゃ大丈夫かなって思ってる(笑)
でも、油断してると生まれるよね(汗)
お互いがんばろう!!!

ゆきさんの御守りで、きっと安産だ♪
[2011/11/22 19:46] みき [ 編集 ]

☆ゆきさん☆

もちろん紹介させてもらったよ☆
本当ありがとうね!!!
気持ちはしっかり届いたよ♪
ダイチの発表会が3日にあるから、それまでお腹にいてぇ~って祈るばかりだよ!

[2011/11/22 19:49] みき [ 編集 ]

もう産まれたのかな~(*^_^*)
なんかドキドキしてきたよ~(;・∀・)
無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね♪
このお守り握りしめてれば大丈夫だね!!
[2011/11/24 15:54] rieman [ 編集 ]

☆riemanちゃん☆

riemanちゃん、お久しぶり~
引っ越はがきもらって、そのままにしてた事、ずっと言わなくちゃ~って思ってたんだ(汗)
ありがとうね☆

そして、まだ産まれてないよwww
でも、もうすぐだから、毎日ドキドキだよ!!
[2011/11/25 13:31] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/281-b76e8328


