 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あったかグッズ 

クリエーターズマーケットに委託で出させてもらいます。

12月3日(土)4日(日)と二日間開催されるイベントですが、

12月4日(日)のみの出展です。


ブースは「D-46」です


kokoちゃんうえさんが、私の作品も預かってくれます



クリエターズマーケットの詳細はコチラ→










去年も作った、ハンドウォーマー
今年もいくつか作ったよ

ハンドウォーマー3


去年は、内布をボアで作ったけど、今年はキルトニットで。
すごく作りやすいし、あったかい
そしてリバーシブルで、1つで2通りのデザインを楽しめちゃう

ハンドウォーマー1

ハンドウォーマー2



続いて、「アイスティーとミシンと娘。」のFree Patternで作ったニット帽子。

帽子1

これも、リバーシブルで
1つで2つのデザインを楽しめちゃう

11月30日 002 11月30日 003

ハナでぴったりな感じだけど、ダイチも余裕でかぶれたよ。




そして、この前のお財布のリベンジ。

長財布

長財布2

この前よりひとまわり大きくして、通帳も入るようにしたので、通帳ケースとしても使えるよ。





もう産まれると言われてから、何日かたったよ。
ハナの時もそうだった
毎日緊張だよ
[2011/11/30 20:11] handmade布小物 | TB(0) | CM(4)

まもなく…と思うと毎日ドキドキだな♪
週末まではお腹にいてね❤と、
コメントでお腹に語りかけてみる(笑)
↑効果あるのか?(笑)

それにしても、めっちゃ作っとるやん!!
すんごいお財布出来たね。
それに、リバーシボーナイス♪&かわゆい❤

4日、頑張ってくるね(^_-)-☆

[2011/12/01 09:32] honeykoko [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

本当、毎日来るんじゃないかってドキドキよ!!
今のところ、大丈夫そうな気がしてきたから、なんとか明日まではって思ってるよ♪
って、普通に予定日までお腹にいたりして(笑)

めちゃ作ったでしょw
4日に持っていこうかと思ったけど、行けないかもしれないから、RUBANさんに納品してきたよ。
4日は、本当によろしくお願いします☆
楽しみだね♪
[2011/12/02 09:28] みき [ 編集 ]

初めまして、こんばんは。
今日クリエイターズマーケットでクレアオードの6重ガーゼのハンカチと布シールを購入させていただいたものです。
アドレスが載っていたのでBLOGにお邪魔させてもらったところ、名前が同じみきだったので思わずコメントしてしまいました。

出産間近ということで、何かと大変だと思いますが、無事に産まれてくることをお祈りしつつ、また遊びに来ますね。
[2011/12/04 19:23] ふぁみりあ [ 編集 ]

☆ふぁみりあさん☆

初めまして。
コメントありがとうございます☆
そして、お買い上げありがとうございます♪

同じ名前なんですねw
クリエターズマーケット、私も行きたかったです!そしたら、お会いできていましたね。
なかなか、マメには更新していませんが、良かったらまた遊びに来て下さい♪
[2011/12/05 09:07] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/284-31152468


