 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリエターズマーケットありがとうございました☆ 

昨日のクリエターズマーケット、HANASORAの作品を手に取って頂いた方、そしてお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました

そして、作品を預かってくれた、kokoちゃんうえさん、本当にありがとう

私は、子宮口が3cm弱開いていて、足の付け根がめちゃくちゃ痛くて、顔を出すことが出来なかった事が、すごく残念です
[2011/12/05 09:13] イベント | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/05 11:20] - [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

お返事、メールさせてもらいました☆
お時間ある時見てくださいね。
[2011/12/05 15:17] みき [ 編集 ]

私も会いたかったよ~
でも無理しちゃダメだもんね
それにしてもよっぽど居心地がいいのかしら^m^
私も下の子の時そうだったよ

[2011/12/07 21:07] ゆき [ 編集 ]

☆ゆきさん☆

会いたかったねぇ~

本当、お腹の中が居心地がいいのかな~
このままだと、巨大児が産まれてきそう…
産むの大変になっちゃうよぉ~(汗)
[2011/12/08 09:55] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/285-607453a8


