 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てまり 

かなり遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます☆

のんびりペースのブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!
今年は、もっとお友達のところに、コメント残しにいけたらいいな



ソラもようやく1ヶ月たったよ
末っ子だからか、男の子だからか、抱っこ大好きで手がかかります
まぁかわいいから許すけど
ハナの時は、勝手に寝てくれて、むしろ暇な感じでミシン出来たけど、ソラはミシン出来るのは当分先そうです
それでも、5分でも10分でも時間見つけてやっていこうと思うよ

1月14日 012

こんな、足をぴ~んっと伸ばしてる姿が、たまらなくかわいい








ミシンは触れないけど、チクチクは出来ますw
最近始めたのは、小さいてまり。

1月14日 014


あんまり詳しい説明とかは探せなかったので、見よう見真似だけど楽しい
これなら、ラック揺らしながら出来るからいいわぁ~
でも、羊毛ボールを作るのが大変
只今、右手筋肉痛…

ストラップやキーホルダーになるかなぁ~
ヘアゴムもかわいいかも


[2012/01/14 19:54] handmadeその他 | TB(0) | CM(6)

おめでとう!おめでとう!
12日に生まれたんだね!!
うちは13日だったよ♪

脚ぴーーんはうちも最近よくやってる~
初めてだから何もかもが新鮮でwわたしの手際も悪いww
寒い時期だけどお互いがんばりましょーー!
[2012/01/16 13:13] きいちご [ 編集 ]

koko

かなり遅いというのは、グダーズの証ってことで(笑)
あけおめ&ことよろ(笑)

隙を狙ってチクチクしてるんだな。
さすがっ(笑)
それが楽しいのはいいことだ♪
手がかかると言いつつ育児も楽しん出るのが伝わってくるし
手仕事もアタシよりやってる?(笑)みたいな?(笑)
アタシもがんばろ~っと^^

てまり、ヘアゴムがいいな~❤ 娘に❤
・・・ってコレ、どんくらいの大きさ?
めっちゃ大きいポンポンヘアゴムになるのか?(笑)

[2012/01/16 16:31] honeykoko [ 編集 ]

☆きいちゃん☆


ありがとう!!
きいちゃんもおめでとう!!!
きいちゃんにコメントしたつもりが、してなかったんだ(汗)
一日違いだね♪

お互い風邪ひかず、育児にhandmade楽しんで行こうね♪
[2012/01/16 23:38] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

改めまして、あけおめ&ことよろ☆

ちくちくしたい病が発症してるけど、おろして寝てくれてるときは、後回しになってる家事する時間しかなくちゃで…
ミシンはやっぱりなかなか触れないよ(涙)
夜はわりかし寝てくれるから、その時静かに出来る手仕事をやってるよ♪

てまり、これ2cm前後で小さいよwww

[2012/01/16 23:43] みき [ 編集 ]

可愛い手仕事してるんだね^^
みきちゃんが和風って意外な感じだけど
これ可愛いわ~
ストラップがいいな
吊るし雛みたいにしてもいいかもよ
この間bambie*ちゃんと喋っていて
hanasoroになったんだねって^^
言われて初めて気が付いた
[2012/01/17 17:33] ゆき [ 編集 ]

☆ゆきさん☆

てまり、和だけどめちゃかわいくて一目ぼれ♪
約2cmくらいの大きさなんだよ。
吊るし雛ってどんなんだろう…
調べてみよう♪

hanasoraって名前決めたときは、ハナもいなくて、子供に付けたい名前を屋号にしたんだ☆
[2012/01/18 22:48] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/288-1eed1bac


