 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通帳ケース試作などなど... 

『KOKOのお店』~~KOKOノヲト椅子~~
001-crop.jpg

kokotちゃのお店がついにOPEN

お店はこちらから→










作ってはいるものの、PCにUPするまで手が回らず…
本当は、この時間も作りたいけど、このままだとUPせずに終わってしまいそうなので



タイトル通り通帳ケース試作

2月6日 056

2月6日 058

2月6日 059

とりあえず、自分用ので、かなり気を抜いて作ってますが

今まで使ってた通帳ケース、
結構気に入ってたけど、ボタンが閉まらないの
だから、こういったたっぷり入るのを作ろうと思い、ようやく試作が完成
いい感じに出来たから、これをもう少しアレンジしていこうかなぁ~
シンプルもいいけど、これだとハンドメイドらしさが足りないかなぁ~
って、いつもそんなに足りてないけど




そして、ちょっと前にRUBANさんに納品したもの

2月6日 030

2月6日 037

2月6日 031
新作ミトン(型紙オークション)

2月6日 035
ハナ着画


冬物なので、急いで持って行ったよ


まだまだ、思うようにはミシンは触れないけど、少しずつ色々作っていきたいな
[2012/02/06 23:54] handmade布小物 | TB(0) | CM(2)

いいじゃ~ん、通帳ケース♪
たっぷり入るね。
シンプル、アタシはすっごくいいと思うけど。。。
これにタグとか入ったらまたシマルんでない?
相変わらずの縫い目の綺麗さや作りの丁寧さに
ヨダレがでる(笑)
納品もちゃんとしてるんだね。エライ!!
おいら、そこは反省だ・・・(^^ゞ

ショップ広告もありがとう❤
ドキドキだよ。
ソラくんも大きくなったよね~
会いにいきたいよ~~~
[2012/02/08 09:32] honeykoko [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

ショップお疲れ様~
kokoちゃんのドキドキ伝わってきたよ(笑)
完売おめでとう!!!

通帳ケース、これ10冊以上入るからいいよぉ~♪
今使ってるけど、通帳が落ちることもないし、使い勝手いいかも☆


ソラ、もうすぐ2カ月だよ☆
すごくお肉が付いてきて、抱っこが重い…(汗)
私は、いつでもお暇よ♪
[2012/02/10 23:09] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/289-306c7ec8


