 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通帳ケース 

2月10日 006

無性にチーズケーキが食べたくて、クックパッドを検索
簡単なのに、とってもおいしいチーズケーキが出来たよ
そして、お菓子作りついでに、バレンタインの予行練習

2月10日 007

外はパリッと、中はとろ~りチョコの出来上がり
これも簡単なのに、めちゃおいしかったぁ~













この前の通帳ケース、私が使ってるけど、形はシンプルだけど使い勝手がいいので、もう少し飾り付けをして完成

2月10日 008

2月10日 011

2月10日 009

2月10日 010














ソラ、もうすぐ2カ月。
この前体重を計ったら6.8kgもあったよ
さすがダイチの弟。
ダイチは、ちょうどこの時くらいに7.2kgありました
抱っこが重い、、、、
でも、かわゆい

2月10日 005

[2012/02/11 00:33] handmade布小物 | TB(0) | CM(4)

美味しそう~*´¬`*
今、無性に甘いものが食べたいんだよねぇ^^;
いかんいか~ん^^;と食欲と戦ってるよw

通帳ケース、家族分がすっぽり入りそうでいいね^^

え~、ソラ君もう2ヶ月?早い~
大きいんだね・・・でもでも、かわい~≧▽≦*
[2012/02/11 10:23] bambie* [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

このチーズケーキ、簡単なのにおいしかったよ~☆
私も、臨月に入ったら、無性に甘いものが食べたくなったよw
でも本にも書いてあったけど、体がそうやって出来てるみたいよ。
太りすぎない程度に食べて(笑)
ソラ、もう2カ月だよ~
人の子って、本当あっという間に大きくなるよね。
bambie*ちゃんももうすぐだね!
がんばれぇ~


通帳ケース、家族分すっぽりだよ。
ようやく、通帳がまとまったって感じだよw
[2012/02/12 22:53] みき [ 編集 ]

中にも外にもポッケがあるっていいね
レースにリバティも可愛い~

チョコの中に1個水玉のがある??
すご~い
チーズケーキもおいしそう

ソラ君も大きくなってるね^^
2ヶ月に見えないくらいしっかりしてるね!!

[2012/02/13 18:33] ゆき [ 編集 ]

☆ゆきさん☆

通帳ケース、自分で使ってるけど、使いやすいよ♪

チョコの中に水玉あるよw
手間だけど、ちょっとした愛情を注いどいたよ(笑)

ソラ、大きいよ~
たぶん、4,5ヶ月くらいに見えると思う(笑)

最後になったけど、ゆきさんお誕生日おめでとう~~
ここのコメントでごめんよ!
[2012/02/16 23:40] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/290-82953163


