 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックワーク 

2月18日 016

細かい作業は大好き
ソラを産んでから、今まで出来なかったものに挑戦出来てるかな

この刺繍はこの本を見て刺した、練習。
41iVwzX+-rL__SS400_.jpg


これ、実はすごく細かいの

大きさは

2月18日 015

目薬と同じくらい。
目を飛ばしたりで、まだまだ
でも、すご~く楽しいから、もっと刺したいな







ミシンの方も、子供たちが寝てから、少しずつしか進まないけどやってるよ。

初めて作った、ペタンコバッグ(A4サイズ)

2月18日 037

2月18日 038

2月18日 039

すごく気に入ったので、自分の物にしちゃおうかと思ったけど、RUBANさんに納品したいと思いますw





後は、ハナとダイチと甥っ子の入園&入学グッズ

2月18日 019 2月18日 023 2月18日 026






[2012/02/18 14:23] handmade布小物 | TB(0) | CM(2)

すんごいの刺したね~
練習なんて言わないで素敵なんだから何かに仕立てて♪
仕立てるには図案がハジッコすぎる???

バッグもみきちゃんらしい^^
ボタンの所でキュっとリボンみたいになってるのがGOODだよ~♪

ダイチくん、ハナちゃん、入学&入園か~。。。
おめでとう~
手作りで準備してあげられるのが羨ましい。
二人とも幸せだな^^

[2012/02/18 21:14] honeykoko [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

これ、本当に細かくて、だんだん目がおかしくなって分からなくなるの(笑)
練習と思ってやったから、本当に端っこ…
もっと、中で刺せばよかった(汗)

バッグ、じみ~にキュッとしてみたよ。
分かってくれて嬉しい♪

入学入園準備は、結構好きな方かも☆
なんだか、私もワクワクしてくる感じ♪
[2012/02/20 23:01] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/291-7dbd9b88


