 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ交換会☆ 

2月23日 004



お相手は『のんびりハンドメイド♪』のももぞ☆さん
kokoちゃんrikaちゃんが一緒にイベントに出たことがあるから、何だか半分友達の気分なももぞ☆さん
そんなももぞ☆さんが、ハンドウォーマーをオーダーしたいと言ってくれたので、図々しくも交換会にって提案したら、快く引き受けてくれたんだ
イベントやら、オーダーやらで忙しいのに、本当にありがとう
ももぞ☆さんのハンコを手に入れるチャンスをもらい、ウキウキ

まるでお菓子が入ってるような包みを開けると、たくさん

まずは、私がお願いした小さいお花のハンコ。

2月23日 009
あっ、何かと比べて写真撮れば良かった
とっても小さいんだよ
これは、タグとかに、ちょこんと押したいな


そして、ソラが生まれたからって、出産祝いはんこも彫ってくれたんだ

2月23日 008


2月23日 010

本当、キレイに彫ってあって感動
何度か消しゴムハンコに挑戦したことあるけど、挫折した中の一つ
すごいわぁ~~~


そしてね、まだおまけがあるの

2月23日 006
ラッピングとかに使えそぉ~


2月23日 005
これ、とっても甘いの。かなりの甘党な私にぴったり


ももぞ☆さん、いや、ももぞちゃん!!(笑)
たくさん素敵なはんこありがとう
とっても、心温まる交換会になったよ。
これからも、よろしくね☆


私の贈ったものは、ももぞ☆ちゃんが素敵に紹介してくれるよ→コチラ☆
[2012/02/24 00:41] 交換会 | TB(0) | CM(4)

ももぞさんのハンコはあちこち押したくなるよね~
ソラ君ハンコもかわいい

みきちゃんのハンドウォーマーも見たよん
私のモケモケの所がやばくなってきたから
来年はあのタイプにしようかな~^^
その頃にはもっとミシンタイムも増えているよね

[2012/02/24 21:44] ゆき [ 編集 ]

えへへ♪

ご紹介ありがと~~♪
お待たせしちゃってゴメンネ!!!
そのまま捺してもいいし、
いろんな色で捺して楽しめるのでやってみてね~♪

みきちゃんのハンドウォーマー本当にあたたかくて、
お気に入りの一品だよ^^
これからもヨロシクね!!

[2012/02/25 11:15] ももぞ☆ [ 編集 ]

☆ゆきさん☆

うんうん♪
これから、たっぷり使わせて」もらうんだ♪

ハンドウォーマー見てきてくれたんだね☆
ボアは暖かいけど、使っていくうちにダメになってきちゃうよね(汗)
キルトニットタイプも、十分温かいからオススメよ♪
[2012/02/25 22:54] みき [ 編集 ]

☆ももぞ☆ちゃん☆

こちらこそ、忙しいのにありがとう☆
色々ためして捺して、楽しんでみるね♪

ハンドウォーマー、気に入ってくれて嬉しぃ~
たくさん使ってやってね♪
[2012/02/25 22:58] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/292-9493f3f8


