 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘアゴム&スマホケース 

2月28日 083

リバティのバイアスで、手縫いでチクチク
ソラの寝てる横で…
ハナのままごとの相手をしながら…
たくさん作ったよ



そして、スマホケース

2月23日 001

2月23日 003

内布はリネンのキルトで、ふんわり。
表布は接着芯でかっちり。
[2012/02/28 14:25] handmade布小物 | TB(0) | CM(2)

すごいなー
まだ2ヶ月でしょ?
私にはハンドメイドする余裕はないだろうな~^^;

ヘアゴムかわいい~≧∀≦*
奥にあるピンクいのが気になる^m^*
スマホケースもお上品だわ~
[2012/02/28 21:43] bambie* [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

もうすぐ3カ月だよ。
今のところ寝てくれるけど、これからどうなるか分からないなぁ~
本当、今は5分でも空いたらミシンに向かうって感じだから、一つのものが出来上がるまでに、すごく時間がかかってるよ。

ゴム、かわいいよね~
2個のボンボンにしようかと思ったけど、結構バイアス使うから、1個のボンボンにしたよ。

嬉しい報告もうすぐかなぁ~
ワクワクしてきた♪
[2012/03/02 16:32] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/294-4f3a9027


