 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ&甚目寺観音朝市 

3月12日 010
ぱたーんしょっぷHoorayのニットワンピース

3月12日 011
そのままの形がかわいかったから、邪魔にならないように、裾にドットのリボン

3月12日 016







自分服も久しぶりに
3月12日 008
milimiliのプルオーバー
前に作った時に、ちょっとゆとりがなかった(ダイエットしなくちゃw)から、ちょっと自分用に手直しして、大きめに










3月12日 001 3月12日 003 3月12日 002
友達に頼まれた入学グッズ
兄弟でちょこっとお揃い&汚れが目だたない色でのオーダー










そして、ず~っと行ってみようと思っていた甚目寺観音朝市
3月12日 103
朝、雪がちらついていたから迷ったけど、出発するころには晴れてきたから、ほんの少しだけ行ってきたよ
ハナがいるから、ゆっくりは見れなかったけど久しぶりにいろんな作品などを見れて楽しかった

ほとんどハトと戯れてたけど
3月12日 108


ハナの通園バックに付けようと思って買った、フェルトのブローチ
3月12日2 001
色々かわいいのがあったけど、ハナが選んだかたつむり
手仕事だなぁ~















昨日で、震災から1年、、、、
忘れないでいよう


[2012/03/12 14:55] handmade子供服 | TB(0) | CM(4)

甚目寺いったんだね~
素敵なイベントでしょ♪
今日は他用で行けなかったんだよTT

ハナちゃんが来てるボーダーワンピ、かわいい❤
[2012/03/12 21:33] honeykoko [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

ようやく行ってきたよぉ~
また、いついけるか分からなかったから、天気良くなかったけどがんばった!
たった3時間ってのがもったいないイベントだね。
kokoちゃんも行くかなぁ~ってメールしようと思ったけど、ギリギリまで行くか迷ったからしなかったんだ。
今度ご一緒に♪

ボーダーワンピかわいいよねぇ~
ボーダーってだけでかわいいのに、さらにこの型紙でかわいさUP☆
[2012/03/13 22:58] みき [ 編集 ]

ワンピかわいい♪

私もさくらにこういうの作りたい(*^-゚)v

甚目寺観音私も気になってたの。
よかったぁ~??
私も今度行ってみよう。
[2012/03/23 22:29] のん*2 [ 編集 ]

☆のん*2☆

夏は一枚でいいから、ワンピはかわいいし、いいよねぇ~♪
のん*2もぜひ作ってみて!

甚目寺観音朝市は、アットホームな感じで、のんびりした感じだよ~
私が行った時には、もうパンとか売り切れのものとかもあったよ!
また、行きたいな♪
[2012/03/25 20:54] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/295-b0007916


