 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュニック&口金の財布 

3月17日 011
mahoe anela 6wayチュニック

3月17日 008

巻きロックでアクセント
コレマタかわいい型紙




3月17日 012
口金の財布3点
通帳も入るサイズ。

この財布、出来上がるまでにどれくらいかかっただろう
最近のhandmadehaは、かなり色んな物を同時進行。
全部作りかけ
でも、好きな時に、作りたいものを作る。
違うものが気になったら、無理に作り終えてからそっちにいかない。
作りたいって思った時に作る。
これが、私の中で楽しくhandmadeできるコツかな
最近色々作ってるけど、ちゃんと育児も、掃除もご飯も作ってるし、友達とも遊んでるよ(って、誰に言い訳してるんだ













3月17日 001
この前のヘアゴム。
ホワトデーのお返しに、シンプルにラッピング



[2012/03/17 21:49] handmade子供服 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/296-7889b36d


