 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしりふきポーチ 

3月23日 016

コリーナさんのおしりふきポーチ。
型紙買ったら、すぐに作ろうと思ってたけど、しばらくたっちゃったよ
作ってみたら、やっぱりかわいい

3月23日 018

3月23日 017


何種類かは、すでにRUBANさんに納品積みだよ
[2012/04/03 23:35] handmade布小物 | TB(0) | CM(2)

かわいい(* ̄∇ ̄*)
レースやボタンが素敵なアクセントになってるね♪
特に左の真ん中の布あわせがツボかな。

オムツ交換も楽しくなる??(笑)

[2012/04/04 14:26] ももぞ☆ [ 編集 ]

☆ももぞ☆ちゃん☆

ありがと~
布合わせしてるとき、あ~でもないこ~でもないってやってる時は、やっぱり楽しいな♪
ももぞちゃんの好みは、それなのね☆(メモメモw)
おむつ交換も楽しくなってくれるといいな!!

[2012/04/05 21:23] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/299-32d2156a


